『プールにて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『プールにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

プールにて

2012/08/31 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件
当機種
当機種
当機種
当機種

平日休みだったのでプールに行ってきました!

ガラガラだったので、嫁ではなく自分で撮影^^
娘が泳いでる下から撮ると逆光のため、見るに堪えない写真が・・・
前や横から撮ろうとすると、カメラを気にして近づいてくるしww
やはり子どもを撮るのは難しいです。

その他の感想としては、水中モード→ビューティーモードに何度も変えるのが少々面倒でした。

明日天気が良かったら今年最後の野外プールでの撮影納めに行ってきます^^


書込番号:15004980

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/08/31 22:38(1年以上前)

こんばんは。

水中撮影、楽しんでありますね。

私はμTOUGH6000というだいぶ前の機種ですが、今年4度目の夏を(水中使用で)無事に越せました。

雨天や、地域の夏祭りとかでも活躍してくれると思いますよ!



書込番号:15005139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/01 06:23(1年以上前)

mr-kkさん
3枚目の写真、ええやん!

書込番号:15006198

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/01 22:00(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。参考になる写真有難うございます。
結構濃い目に色出るんですね。裏面なんちゃらなんでちょっと前のソニーのように
薄い色かと思っていました。
良いですね!

書込番号:15009662

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2012/09/02 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

maskedriderキンタロスさん

水中撮影は本当に楽しいです^^
もっと早く買えば良かったと後悔してます(笑)

4年以上もですかー!?私もmaskedriderキンタロスさんのように長く愛用したいと思います^^


nightbearさん

ありがとうございます^^


パパ_01さん

ご参考になってよかったです^^
水中モードでは濃いめになりますね!
1・3・4枚目は水中モードで、1枚目は水中モードのまま撮影しちゃいましたww
2枚目はビューティーモードで肌が白く映ります^^

水中以外でも活躍してくれそうです!


ついでに今期最後の野外プールでの撮影をアップします^^
自己満ですが・・・(笑

書込番号:15014843

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/03 00:10(1年以上前)

mr-kkさん

こんばんは。
良いですね〜!

是非とも町の風景(昼間)、夜の街の風景も期待しています。
お子さんメインですと楽しいですね。

書込番号:15015067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/03 01:57(1年以上前)

mr-kkさん
3枚目の写真、ええやん!
セクシ〜、ショットも?!

書込番号:15015332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2012/09/17 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パパ_01さん
ありがとうございます^^
娘が撮った写真を載せておきます!(風景モード)
あっ料理は私が撮りました。(料理モード)
子どもがいると被写体に困りませんからね^^

nightbearさん
ありがとうございます^^
子どもを撮るのはほんとうに飽きないです。
カメラライフを楽しんでおります^^

書込番号:15080453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/17 21:02(1年以上前)

mr-kkさん
4枚目、うまそうやな!

書込番号:15080757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング