『8200円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『8200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

8200円

2013/01/15 01:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:15件

初詣帰りにふらっと寄った静岡県内ヤマダデンキにて 8200円で購入

年末から、海釣り時の防水カメラを探してこのカメラに目をつけていたのですが、
12800円前後の価格なので様子見していました。

価格調査のつもりで、ふらっと寄ったお店で、11800円ポイント10%還元の表示に、
店員さんにポイントなしでの価格を聞いたところ11000円とのこと。
すかさず、ネットの書き込みで8000円台で購入の記事が載っていたことを伝えると
8900円でやりますとのこと。
在庫の色は何色か見てくるとのことで、緑しかないとのことでした。
希望の色ではないとこぼすと、何故か8200円にしてくれました。
初詣帰りのご利益(ごりやく)かな?
家に帰って、アマゾンにて、シリコンカバー Eye-Fiモバイルカード、互換バッテリーを購入したらカメラ本体より高い買い物になりました。Eye-Fiモバイルカードもヤマダデンキで一緒に買ったほうが安くなったのかな?

書込番号:15621009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/15 01:55(1年以上前)

僕も愛用してますが…死ねほどお買い得じゃないですか〜(笑)♪
めちゃくちゃ楽しいカメラですよ〜!

ご購入、おめでとうございます♪

書込番号:15621052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/15 02:36(1年以上前)

ちゃり39 さん
それも調べて行ったら
良かったのに。

書込番号:15621114

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/15 03:34(1年以上前)

購入おめでとうございます。

>初詣帰りのご利益(ごりやく)かな?
幸うすい私なら・・・・今年の運は使い果たしたかと心配します^^;

書込番号:15621172

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/15 06:51(1年以上前)

12800円で様子見なら、8200円なら超お買い得だったですね。

書込番号:15621334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/15 08:04(1年以上前)

無茶苦茶安く買えましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:15621468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 OLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/15 08:09(1年以上前)

激安ですね。
その値段ならもう1台買いたいです(笑)

楽しいカメラですので使い倒してください♪

書込番号:15621476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/15 11:48(1年以上前)

思わずもう一台買ってしまいそうな値段です!

書込番号:15621987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング