『ロック機能・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『ロック機能・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック機能・・・

2013/12/24 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

こんばんは。

このカメラ良いカメラなのですが、電源スイッチにロック機能はできないんでしょうか?よくポケットに入れていますと勝手に電源が入って画面が明るい時があります。

書込番号:16994988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/12/24 21:19(1年以上前)

再生ボタン長押しで起動、というのがあったと思いますので、設定して試してみると効果あるかもしれません〜

書込番号:16995120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/24 21:22(1年以上前)

電源ロックの付いた機種は私は聞いたことがありません。
カメラケースに入れられていますか?
ケースに入れていたら電源が勝手に入ることは殆ど無いと思いますが…

書込番号:16995136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/12/24 22:13(1年以上前)

僕もよくやらかします。
ロックはないですから、面倒くさいですけどギリギリサイズのケースでしょうね。

書込番号:16995376

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/12/25 14:38(1年以上前)

別機種

跳ね上げ式カバー(TG-625)

ミサイル発射ボタンのように跳ね上げ式のカバーを付けてはどうでしょう。
電源ボタンは出っ張っておらず、不用意に押されにくいようになってはいると思います。
一方で、再生ボタンは少し出っ張っているので、いつもけいじんさんのおっしゃるように、
「再生ボタン起動」で電源が入っている可能性もあると思います。
再生モードで起動してもシャッターボタンが押されると撮影モードになってしまいます。
私のはTG-625ですが、撮影モードで起動しても起動は十分早く、レンズも繰り出さないので
再生ボタン起動はオフにして、再生したいときも電源ボタンで起動するようにしています。
裸でズボンのポケットやカバンにつっこんでいますが、いつの間にか電源が入っていたということは
なくなりました。ですから、写真のカバーは実際には取り付けていません。

書込番号:16997375

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2013/12/25 23:28(1年以上前)

いつもけいじん様

こんばんは。
早速の御回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16999041

ナイスクチコミ!1


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2013/12/25 23:30(1年以上前)

m-yano様

こんばんは。
ケースには入れておりません。
早速の御回答ありがとうございました。

書込番号:16999051

ナイスクチコミ!0


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2013/12/25 23:32(1年以上前)

松永弾正様

こんばんは。
よくポケットの上から電源ボタンに触れて起動します。笑・・・
ありがとうございました。

書込番号:16999059

ナイスクチコミ!0


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2013/12/25 23:35(1年以上前)

tachnobo様

こんばんは。
早速の御回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16999079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング