『びっくりです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-14のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-14 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-14とOLYMPUS STYLUS SZ-15を比較する

OLYMPUS STYLUS SZ-15
OLYMPUS STYLUS SZ-15OLYMPUS STYLUS SZ-15OLYMPUS STYLUS SZ-15

OLYMPUS STYLUS SZ-15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-14の価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の買取価格
  • OLYMPUS SZ-14のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14のレビュー
  • OLYMPUS SZ-14のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14のオークション

OLYMPUS SZ-14オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS SZ-14の価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の買取価格
  • OLYMPUS SZ-14のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14のレビュー
  • OLYMPUS SZ-14のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14のオークション

『びっくりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-14」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-14を新規書き込みOLYMPUS SZ-14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

びっくりです。

2013/04/03 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-14

クチコミ投稿数:69件

6,980円です。
池袋ヤマダで。
思わず買いそうになりました。

書込番号:15974142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件 OLYMPUS SZ-14のオーナーOLYMPUS SZ-14の満足度4

2013/04/03 21:19(1年以上前)

え??そんなに安いのにどうして買わなかったのですか?(笑)
去年の話ですが私はヤマダのワゴンで9800円で購入しましたよ。
アベノミクスでこれから円安、インフレ基調の経済になるのだから、
こんな価格で光学ズーム24倍機種なんて買えなくなりますよ!!(苦笑)

しかしそれにしてもオリンパスさんはXZ-1といい、SHシリーズといい、
TGシリーズといい、SZシリーズといい、ワゴンやり過ぎです。
本当に大丈夫なのですかねえ?心配になってきます。

書込番号:15974204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/04/03 22:31(1年以上前)

日経CM欄に、オリ 26倍ズーム、三脚(ボロ?)、その他付で19800ですって。
びっくりしたら衝動買いしないと。
600mm相当って、軽快に鳥撮りか、昼間のスポーツ撮りに使うのかな。

当方、望遠はたまにレフ機で使うだけですから、こういうのもあると便利な機種かも。

書込番号:15974603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/04 14:57(1年以上前)

別機種

TZ30/メジロはイズコ?

3月初めに大阪天満宮に梅を撮影に行き、メジロがいたのでTZ30の望遠(480mm相当)で
撮影しようとしましたが、液晶でメジロを捉えられず、ズームバックしている内に
逃げられてしまいました。EVFがないと、超望遠撮影は難しいですね。

書込番号:15976833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/04 20:24(1年以上前)

先ほど、子供の入学祝に池袋LABIで6980で買いました!

書込番号:15977805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/04/04 21:15(1年以上前)

めでたし めでたし。(^-^)/

書込番号:15978024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 2 2017/11/11 7:27:57
室内でフラッシュなしで小物の撮影 16 2013/05/04 4:15:42
4月15日購入しました 1 2013/04/17 0:45:08
SZ-14最高!? 2 2013/04/06 0:00:12
本体から異音が 12 2013/04/06 6:18:46
びっくりです。 5 2013/04/04 21:15:03
桜が満開 0 2013/03/26 10:37:38
LABI本店 1 2013/02/20 6:19:10
すごく遅い… 5 2016/01/07 13:32:47
SZ-14の性能のついて 4 2012/06/14 16:13:27

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-14
オリンパス

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS SZ-14をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング