『WX5』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『WX5』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

WX5

2012/03/12 00:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

スレ主 melonmanさん
クチコミ投稿数:18件

WX5を所有していますが、静止画および動画はやはりよくなっているのでしょうか?
それともそこまで変わらないのでしょうか?

書込番号:14276031

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/12 01:25(1年以上前)

まあ、新機種だから、悪くはならないとは思いますけど、
WX5は去年発売されたばかりですから、買い換えるなんてことを考えていらっしゃるのであれば、もったいないですよ、大事にしてあげてください。

ちょっとやそっとの性能差を気にするより、撮った結果が大事です。

カメラは性能より撮る人しだいです。

書込番号:14276291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/12 05:44(1年以上前)

>WX5は去年発売されたばかり

2010年8月発売です。

書込番号:14276584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/12 07:22(1年以上前)

私もWX5なのですが、この機種非常に気になっております。画質次第で買い替えかぁ‥!?

書込番号:14276690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/12 07:51(1年以上前)

1/2.3型センサーで18MPなら、理論上の限界絞りがF2.8のようですが
レンズのF値が3.3〜5.9で大丈夫でしょうか?

書込番号:14276735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/16 11:51(1年以上前)

WX5はSonyの機種の中でも神機種だと思います
最近の画素数の上がったSony機はお世辞にも画質が綺麗とは言えません
WX5は大事に使ってあげるのがいいです

書込番号:14296685

ナイスクチコミ!4


carp0102さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 09:11(1年以上前)

WX5はHD動画・静止画もこれ一台で可能なので旅行には重宝しています。ただ、動画撮影時のアクティブモードがないのとズーム時の雑音には閉口しています。WX50,70,100のいずれかに買い替えようと検討中ですがズーム時の雑音が一番小さい機種にしようと思っています。
超解像ズームも使ってみたいです。

書込番号:14300987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング