『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2012/05/31 14:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:27件

DSC-WX100の購入を真剣に考えています。

そこで教えていただきたいのですが、予備バッテリーとして
NP-FG1 を使うことができますか?

NP-BN1が別売りのバッテリーとしてメーカーサイトで紹介されていますが、
数日前、ここでクチコミを見ていた時に、
「NP-BNシリーズは生産終了になり、後継機としてNP-FG1 がある」
と書かれていたような気がします。でも、そのクチコミを再度見つけることができません。

追加購入する予備バッテリーとして何を買ったらいいかにより、実質的な金額も
変わってくるので、どなたか確実な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?(互換バッテリーは今のところ検討の対象ではありません)

よろしくお願いします。

書込番号:14626057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/05/31 14:53(1年以上前)

BN1とFG1は大きさが違いますので使えないと思いますよ。
BN1:縦35.5×横40.8×薄さ4.9mm
FG1:縦35.5×横41.6×薄さ8.3mm
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/NP-BN1/
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/NP-FG1/


>「NP-BNシリーズは生産終了になり、後継機としてNP-FG1 がある」

BNシリーズではなく、BGではないですか?
参考スレッド(HX10Vですが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14490125/

書込番号:14626088

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/31 16:20(1年以上前)

NP-BNが生産終了で、NP-BN1が後継機種ではないでしょうか?

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/NP-BN1/

書込番号:14626243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/05/31 17:16(1年以上前)

豆ロケット2さん、
ご回答ありがとうございます。

ご指摘の通りですね。
私の早とちりだったようです。今、HX10Vのクチコミで確認しました。
申し訳ありません。


じじかめさん、
ご教示ありがとうございました。

これでスッキリしました。
でも、なぜかHX10Vにも魅力を感じ始めました。
でもこれって、カメラを買うまでの「楽しく贅沢な」悩みですよね。
買ってカメラを使い始めるよりも、このあーでもないこーでもないと考える時間が
けっこうスキかもしれません。

とはいえ、的外れなことをおたずねしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
今後気を付けます。



書込番号:14626384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング