『シャッター音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音

2012/10/10 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:25件

以前はずっとキャノンを使用していたのですが、 今回初めてサイバーショットを購入しました。
使用して感じた事ですが、シャッター音が『カカカカ』というなんですが、これは異常ではないのでしょうか?

書込番号:15185352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2012/10/10 15:06(1年以上前)

大門軍団さん、こんにちは。

撮影モードは何になってますか?
「プレミアムおまかせオート」などでしたら、綺麗な写真のために、連写で撮影した複数枚の写真を合成しますので、その連写の音かもしれません。

書込番号:15185659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/10/10 15:29(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
モードはプレミアムおまかせオートにしてます。
この撮影モードの場合は、このような音でも異常ではないという事なんですかね?
なんか今までにない安っぽい音なんで・・・。

書込番号:15185709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2012/10/10 15:42(1年以上前)

同じオートでも、「おまかせオート撮影」でしたら、連写合成は行われませんので、そちらでシャッターの音を確認されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15185740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/10/10 15:54(1年以上前)

一度試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15185773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/10 16:35(1年以上前)

「プレミアムおまかせオート」の連写合成。
動きのあるものに対しては駄目ですが、暗い場所での撮影や接写などでノイズを少なく撮れるので便利ですよ

書込番号:15185905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング