『買ってよかった!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『買ってよかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってよかった!

2012/04/17 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

スレ主 minori369さん
クチコミ投稿数:60件

1週間ほど前に約3万のコンデジを購入するも、絵作りがどうしても好きになれず、泣く泣く買い替えを検討していました。
ミラーレスにするか、コンデジにするか・・・どこに妥協点を持ってくるかに悩みましたが、この機種にして正解でした!
梅田ヨドバシにて、24400円、ポイント10%
手持ちのポイントが2500あったので、結果、21900円。
価格コムの最安並みで買えました♪
レスポンスがちょっと悪い気もしますが、概ね満足です。
WX100も考えていたんですが、コンパクト過ぎて私には持ち辛かったです。

嗚呼、買って良かった!

書込番号:14450103

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/04/17 23:55(1年以上前)

P310はすこしお好みに合わなかったみたいですね(^^;
SONYの発色は黄色味も残してナチュラルで明るく撮るので合うかもですね。
広角側がWX100に比べやや暗めですが、ズームを使うとあまり暗くなりにくいので、
実際は使いやすいと思います。

アドバンストスポーツモードもあるし持ちやすいので、
外で動きのある写真にもいいのではないでしょうか?…

書込番号:14450629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/18 00:16(1年以上前)

悩んでましたもんね〜!おめでとうございます!

書込番号:14450759

ナイスクチコミ!1


スレ主 minori369さん
クチコミ投稿数:60件

2012/04/18 01:14(1年以上前)

おふたりにはお世話になりました^^;
ほんまに、今回は高い勉強代がかかりましたよ(涙)
これからはこの子と楽しみたいと思います♪

書込番号:14450967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/04/18 01:25(1年以上前)

そういえばSONYのシーンモード「ソフトスナップ」は、
露出補正しなくてもいつも明るめに撮るので肌の自然な表現にいいかもしれません?…

書込番号:14450998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング