デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V
この機種の購入を検討中です。
一緒にカメラケースも購入しますが、
LCJ-HKなど純正品はしっかりしてて良いのですが、
どれも大きめのような気がします。
ジャストフィットで見た目もよく
取り出しやすいものがいいのですが、
お勧めはありますでしょうか?
書込番号:14475912
2点
x1turbozさん、こんばんは、
こんな回答でゴメンナサイ。
私は純正のジャケットケースをお勧めします。
カメラというものは実際、使っているときにこそ傷つけたり、落としたりするものです。(そういうはずです)
ですので私は純正のLCJ-HKをお勧めします。
また、他社製のファスナータイプのきちきちの物ですと、ボディに傷がついたりします。
私、HX30Vを買いましたが、それでズームボタンの塗装を一部、削ってしまいました・・・。
ま、SONYが最近、コスト削減、エコに力をいれて安っぽくなったのも原因ですが。
いかがでしょうか?
書込番号:14476998
1点
スレ主さま
モンベルのカメラケースなどは如何でしょうか?
アウトドア用品専門ブランドで、見た目もソコソコだと思います。
http://item.rakuten.co.jp/fieldboss/60030/
http://item.rakuten.co.jp/yoshikip2/742500/
僕はカメラケース(専用で無いものも含めて)は
・ジッパーが付いていないもの
・なるべく金属がついていないもの
を選ぶようにしています。
ご参考になればと思います。
書込番号:14477143
2点
ic1500pさん、ありがとうございます。
LCJ-HKは嫌いなわけでは無いんですよ。
今使ってるデジカメやビデオカメラのケースはすべて純正です。
HX10VだけでなくHX30Vにも対応しているということで
若干大きめにできているのかな?と想像しています。
流行のミラーレス用みたいでカッコ良さそうなんですけどね。
店頭で見れるといいのですが。。
どぶろっくさんもありがとうございます。
モンベルいいですね!
アウターとかフリースで愛用してますが
カメラケースは盲点でした。
よく行くショップがあるのでチェックしてみます。
書込番号:14477551
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/27 9:33:10 | |
| 3 | 2016/06/07 21:50:33 | |
| 4 | 2014/10/01 6:52:08 | |
| 0 | 2014/03/29 20:39:28 | |
| 4 | 2014/03/24 0:58:02 | |
| 1 | 2014/01/14 19:07:22 | |
| 8 | 2013/07/03 9:33:40 | |
| 4 | 2013/07/28 18:28:20 | |
| 3 | 2013/05/13 23:37:54 | |
| 5 | 2013/05/09 0:59:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








