デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
池袋のヤマダに昨日行ってみました。表示は44000円台でポイント10%。交渉したところ42000円の20%(ポイント実質価値は16.67%)との提示は受けましたがそれ以上は無理でした。以前は軽く交渉するだけでこちらの最低価格を下回る価格(ポイントの実質価値を考慮しての価格です)の提示を受けたものですが、最近は渋い感じなんでしょうか。わざわざ出向いた甲斐なしでした。今回は通販を利用して購入しようと思います。
書込番号:14324562
3点
発売したばかりですからね。量販店にしては頑張ってくれたほうじゃないっすか
書込番号:14325122
1点
私も先週、日本総本店で価格を伺ったところフジヤカメラさんの33,800円にもほど遠い価格なので驚きました。
とは言うものの・・・、今度の土日あたりに急に状況が変わるということもあり得ます。
書込番号:14329559
0点
最近のヤマダ(池袋)は渋いですよ、
カメラは判りませんが家電関係はYAMADA.COMの価格より下げてくれません。
今年になってTV、掃除機、シェーバー、他いろいろと交渉しましたがだめでした。
結局店頭買いでのメリットはYAMADO.COMと同じ価格+長期保証くらいですね、
私の交渉が下手なのかもしれませんが、みなさんも参考としてYAMADA.COMを最低限の価格として、他にビックやヨドバシの最低価格を提示して頑張ってみてください。
参考にならなくて申し訳ありません。
書込番号:14329609
3点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







