『試し撮り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2012/03/25 16:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:64件
当機種
当機種
当機種

1倍

20倍

40倍

ベランダからベイブリッジを試し撮りしてみました。
手持ち撮影、プレミアムおかませオートです。

書込番号:14344650

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/25 16:34(1年以上前)

こんにちは
広角から40倍まで良く撮れてます。
20倍では大桟橋の様子が、40倍では橋脚へ「立入禁止」の文字まで読み取れますね。

書込番号:14344720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/03/25 21:11(1年以上前)

サンプル画像、ありがとうございます。
こういうサンプルが増えると、
製品を選ぶときに、非常に参考になると思います。


ただ...
あまり広角で撮影すると、
どこに住んでいるか判ってしまいますよ?(^_^;
 <ちゃんと見れば、「階数」も判ってしまいそう...

どこかの展望台とかからなら、大丈夫ですが、
「自宅」というのは...

書込番号:14346103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11190件Goodアンサー獲得:640件

2012/03/26 19:14(1年以上前)

LUCKYFUKURINさん

こんばんわ

素晴らしい景色ですね!
写真の写りも、とても綺麗です。
出来れば夜景もお願いします。

書込番号:14350352

ナイスクチコミ!1


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 00:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ち夜景モード

三脚使用

三脚使用

三脚使用

では夜景です。
1枚目は手持ち夜景モードで、あとの3枚は三脚を使用しています。

書込番号:14352398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2012/03/29 22:44(1年以上前)

名無しの甚兵衞さん

お気遣いありがとうございます。
今度は、東京方面を撮影したものをアップさせていただきます。


夏のひかりさん

了解です。東京方面の夜景を撮影してアップいたします。

書込番号:14365516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング