デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
CX560、HX100V、HX30Vで月を撮りました。
綺麗ではなく、素人の撮り方です。
やっぱりテレ端のスズームは難しいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=i_u-1ql6BTw
書込番号:14374697
1点
>やっぱりテレ端のズームは難しいですね
超望遠のテレ端では三脚は必須だと思いますね〜
書込番号:14374729
1点
三脚も目いっぱい伸ばすと、モノによっては剛性低く、シャッタ押すのも振動源になるので・・・今度、リモコン買おうかな・・・
書込番号:14374986
0点
しっかりした三脚を付けて撮影した月です。
http://www.youtube.com/watch?v=0b3YmAZ_bUU
体を柱に付けて手持ちだったと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=fJlPn83RTY0&feature=relmfu
書込番号:14375201
5点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







