『録画時間について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『録画時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

録画時間について

2012/04/01 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:52件

コンデジの場合、規制の為にAVCHDモードではでは最長録画時間が29分ですが、
29分で録画が終了したら、その後どうなりますか?
続けて録画したい場合、新しいバッテリーを入れるとか、
電源を入れ直せばまたそこから29分録画が可能になるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14380114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/01 22:53(1年以上前)

録画ボタンを押し直せばすぐに録画出来ますよ。

書込番号:14380129

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/01 23:02(1年以上前)

記録メモリーのことですが、

どうしても記録の遅いカードだと、録画がストップした後に、記録中と出てしばらく操作ができませんので、クラス10の高速な書き込みが可能なカードをお勧めします。

クラス10だとストップ後の記録中表示が短い、あるいは出てきませんので、すぐに撮影が可能になります。

なお、高くてもSANDISK Panasonic製をお勧めします。

書込番号:14380181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/04/01 23:52(1年以上前)

たるやんさん

それが聞けてホッとしました!
以前何かで本体の熱問題で続けて録画出来ないと文面を見たので、
気になってました。
押し直せば問題ないのでね。
有り難うございました。

ic1500pさん

メモリーカードの早さはそんなところに影響されるのですね。
購入の際には是非クラス10を選びます。
有り難うございました。

書込番号:14380410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/02 00:11(1年以上前)

熱問題で録画が強制終了するのはα55、33シリーズで、私もα33を所有していましたが、確か15分程度で録画が強制終了しました。

デジカメの録画時間制限は、ヨーロッパの関税の関係で、連続録画時間が29分59秒以上録画出来るデジカメは、ビデオカメラと見なされて税金が高くなる為、このような制限がされているようです。

書込番号:14380525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング