『HX30V HX9V TZ-7』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX30V HX9V TZ-7』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

HX30V HX9V TZ-7

2012/04/05 15:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:213件
当機種
別機種
別機種

いつもお世話になってるのでたまには画像を貼ってみます

少しでもお役に立てれば良いのですが

HX30V HX9V TZ-7 の順です

書込番号:14395860

ナイスクチコミ!6


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/05 16:14(1年以上前)

旅カメラさん、ありがとうございます!

この比較はすごく参考になりますね!
絵は好みですが、私的に

TZ7は明るく、すっきりした自然な感じ

HX9Vはあったかみがある感じ。特に赤が強い

HX30Vは落ち着いた感じ。HX9Vの赤みが弱くなった

ですかね。

やっぱりTZ7が好印象ですね。

大変参考になりました。

書込番号:14395939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/05 19:53(1年以上前)

私は、TZ7、HX5V、HX9V、TZ30と来ました。
TZ7とHX9Vの画像は懐かしいです。

個人的には、静止画の画像は、
TZ7>HX9V>>HX5V
の順に好きでした。

書込番号:14396699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/05 21:54(1年以上前)

あ! 鳳駅だ! ご近所ですか? 私もよくここで撮影してるもんで。

僕も、スレ主様のように、HX30・HX9V・TZ7を所有してます。

私は、新型のHX30Vが色がハッキリしてるような。ってゆうか濃くスギる! 好みです。

書込番号:14397253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2012/04/06 00:45(1年以上前)

ic1500pさん

そう言って頂ければ有り難いです
TZ-7 良いですよね TZシリーズはずっと贔屓にしていましたが
素人の私にはプレミアムオート(合成)で失敗のないのが丁度良いようです


今から仕事さん

実は今から仕事さんの書き込みを見てTZ-30を買おうかどうしようか迷っていました


nisiyan1975さん

nisiyan1975さんのレビューの動画を拝見しました
まさしく鳳駅ですね! しかも所有機も同じとは!


感想
3機種の中でHX9Vの広角24は顕著に結果が出ている感じがしました
HX30Vの場合、光学20倍でピタリと止めるのはちょっとコツが要りそうな感じでした

書込番号:14398199

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/06 01:06(1年以上前)

どうもSONYは空がぱっとしませんね。TZ7と比べるともやもや感があります。ここが大きいかもしれませんね。

書込番号:14398268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング