『DSC-HX10Vとの違いは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『DSC-HX10Vとの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSC-HX10Vとの違いは

2012/04/08 10:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

DSC-HX5Vの所持者です。DSC-HX10Vと迷っています。
光学ズーム以外に違いはありますか?
DSC-HX10Vの方が若干軽くていいように思えるのですが・・・。

書込番号:14408380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 13:05(1年以上前)

DSC-HX10Vを買いました。

30Vと比較して30倍ズームは要らないと判断して10Vを選びました。
ただ、たまには16倍以上あればと思う場面もあり、30倍の30Vは
より便利だと思います。

手振れ補正がなかなか秀逸で、手持ちで16倍ズームで静止画も動画
も結構綺麗に撮れます。特に動画の手振れ補正とズームのAFは優れ
ものです。30倍だと更に性能発揮するものと思います。大は小を兼
ねます。

動画の60iでも不満はありませんが60pであれば尚良いというところ
でしょうか。WiFiもあれば便利でしょう。実際はPCにUSBで取り込み
することがほとんどであり、要らないと言えば要らないのですが。

実売価格が4〜5,000円ほどの差ですので、その差額で他の周辺機器
を購入することも考えられますが、10Vか30Vかの選択で迷っていらっ
しゃるということは予算の点で余裕があるように察しますので30Vを
お勧めします。






書込番号:14408878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/04/08 15:56(1年以上前)

迷ったときは上位機種を買ったほうが後々後悔がないですよ。

VaioVaioGRさん
HX30Vは30倍ズームではなく、20倍ズームです。

書込番号:14409427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/08 16:05(1年以上前)

WIFIと1920x1080 60pです。

両方不要ならば、」HX10Vでよいと思います。

書込番号:14409462

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/08 16:07(1年以上前)

また、動画時の回転方向手振れ補正です。

書込番号:14409472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 22:40(1年以上前)

まるるうさん

20倍でしたね。

書込番号:14411328

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/17 00:38(1年以上前)

http://store.sony.jp/Special/Compare/Camera/Cyber-shot/index.html

おやすみなさい

書込番号:14446524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング