


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
ご教授頂けませんでしょうか?
他の方のスレにて
カメラ本体内で形式をMP4に変換できるということを発見した時は本当に驚き、感動しました。
とありました。どなた様か方法をご教授頂けませんでしょうか?
取説と格闘しましたが見事に惨敗(#^.^#)
皆様どうぞ宜しくお願い致しますo(^▽^)o
書込番号:14417379
0点

カメラ内でAVCHDからMP4への変換は出来ないですよ。
なにかの間違えでは?
書込番号:14417784
2点

他のスレでも書込みしましたが、撮影前にファイル形式が変えられるって意味ではないでしょうか?
書込番号:14417834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

多分ですが
>カメラ本体内で形式をMP4に変換できるということを発見した
は、確実な表現にすると
カメラ本体内で動画撮影形式をMP4に変更できるということを発見した
と、なるんじゃないかな?と予想しますが。
書込番号:14417876
1点

本体内でのMP4変換はできません。
おそらくこれhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346680/SortID=14416387/を見たのだと思います。
本人も改め、できないといっています。
書込番号:14418503
0点

皆様
わかりやすく、ご説明頂きましてありがとうございました。
単に当方の勘違いで、、、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(#^.^#)
書込番号:14418833
2点


「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/05/17 19:19:29 |
![]() ![]() |
5 | 2024/03/27 23:50:02 |
![]() ![]() |
22 | 2024/04/05 22:31:36 |
![]() ![]() |
15 | 2024/11/09 6:11:38 |
![]() ![]() |
14 | 2018/11/23 21:38:17 |
![]() ![]() |
17 | 2018/01/05 22:52:18 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 21:46:30 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/31 15:29:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/30 9:52:38 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





