『絵画調HDR他試し撮り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『絵画調HDR他試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

絵画調HDR他試し撮り

2012/04/14 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

当機種
当機種
当機種
当機種

絵画調HDR

オート?

絵画調HDR

絵画調HDR

試し撮りです。
絵画調HDR・リッチトーンモノクロ露出補正不可なので
ちょっと使いにくいですね。

書込番号:14434580

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/14 13:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

絵画調HDR

トイカメラ

絵画調HDR

オート?

絵画調HDRなどは、明るすぎる感じがするので
露出補正使いたかったです。
そういうときは、マニュアル撮影になります。
ちょっと面倒ですね。

書込番号:14434599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/14 13:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リッチトーンモノクロ

絵画調HDR

絵画調HDR

オート?

絵画調HDRなどは、逆光で真価を発揮する気がします。

設定は、色々といじっていたので
オートで撮ったか、マニュアル撮影だったか忘れました。

書込番号:14434622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/14 13:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

絵画調HDR

オート?

リッチトーンモノクロ

オート

オートで逆光撮影もなかなか良い感じ。
ちょっと意外でした。

なんか、楽しいカメラです。

書込番号:14434651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/14 14:56(1年以上前)

うわぁ〜!観覧車の錆びがキレイに汚く見えますね(笑)矛盾

書込番号:14434943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 19:24(1年以上前)

ムーンライダースさん、はじめまして。
私も絵画調HDRが大のお気に入りです。
カシオの200orソニーの30Vでかなり迷いましたが、やはり最新機種にしようと思い30Vにしましたが、正解だったと思います。
絵画調HDRはどんな絵が出るかカメラ任せですが、撮影して液晶に絵が出るまでの時間がワクワクします。
普通こんなところ撮影しないでしょうみたいなところが、意外と面白い絵が出るような気がします。
DSC-30V(B)最高です!

書込番号:14436037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/14 20:00(1年以上前)

やっとメガネさん、どもです。

錆も綺麗ですよねぇ。

コロコロ・ネズ太郎さん、どもです。

絵画調HDRは、楽しいですね。
ZR200は、確か露出補正可能だった気がします。
そこがちょっと残念ですねぇ。

書込番号:14436191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/15 20:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

プレミアムおまかせオートで
料理写真を。

書込番号:14441228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング