『第2位』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『第2位』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

第2位

2012/05/08 14:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

生産が需要に追いつかず、買いたくても買えず!

売れ筋ランキング2位になってしまいました。

書込番号:14537342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2012/05/08 14:43(1年以上前)

DCR-777さん、こんにちは。

先ほど、カメラのキタムラに立ち寄りこの機種とHX10Vが置いてありびっくり。
いつの間に発売かと、クチコミを見に来たらあなたのカキコミがありました。
私の居住地では入手できそうです。

書込番号:14537391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/08 21:24(1年以上前)

ハイエンドのCanon S100が一番売れている方が信じられませんが。

書込番号:14538688

ナイスクチコミ!1


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2012/05/08 21:51(1年以上前)

カボスで焼酎さん こんばんは!

実は画面表示設定で 「水準器」 を呼び出せる機能が加わったので HX30V をゴールデンウィーク前の4月21日に新宿ヨドバシにて 31,800円 ポイント10% 下取り−3,000円 で購入しました。

2位になったのは、売りたくても品物が無く、4月末には極端な品不足となり、価格は一気に高騰し、現在もこの状況が続いています。人気が有って、良い製品でも、品物が無ければ売れず、売れ筋ランキングは2位に転落。品不足にならなければ、まだまだ首位をキープしていたことでしょう。

書込番号:14538818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2012/05/08 22:17(1年以上前)

DCR-777さんへ。

>実は画面表示設定で 「水準器」 を呼び出せる機能・・・・
あっ、そうですか、先ほどこの機種を知ったばかりで諸元は知りませんでした。
これは良い機能だと思いますね。

書込番号:14538953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/05/09 20:52(1年以上前)

>2位になったのは、売りたくても品物が無く
そうなんですかーー 人気ですね〜
先日キタムラで店舗ラスト1買いました(^^;
よかった〜〜

書込番号:14542355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング