『GPSの精度が良い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『GPSの精度が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSの精度が良い

2012/05/22 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 nagareyaさん
クチコミ投稿数:37件

過日5月19日晴天の土曜日、千葉県流山市より早朝5:30’出のソロツーリングに出掛けて来ました。目的地は新緑の奥多摩湖⇒払沢の滝(檜原村)往復300Kmのツーリングでした。その途中休憩した月夜見第1駐車場から前に立寄った、奥多摩湖(小河内ダム)堰堤方向をHX30Vで撮影しました。帰着後、Mapヴュウで確認、その撮影方位の正確さに感嘆した次第です。今後、旅の後の思い出、編集には最高なスペックです。参考に、地形図・写真を添付致します。

書込番号:14592719

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/22 19:04(1年以上前)

「地形図・写真」が無いようですが・・・(?)

書込番号:14592864

ナイスクチコミ!0


直江津さん
クチコミ投稿数:52件

2012/05/22 21:03(1年以上前)

自宅で撮影してMapヴュウで確認してみました。
精度は10m以内でした。
Aの写真はぴったし。
Bの写真は10m外れていました。

旅行なんかの写真の記録とすれば十分ですね。

書込番号:14593383

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagareyaさん
クチコミ投稿数:37件

2012/05/22 21:28(1年以上前)

当機種
当機種

遠景

地形図(方位)

じじかめさんへ添付忘れ失礼しました。添付させていただきます。

書込番号:14593525

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/23 07:40(1年以上前)

お手数ありがとうございます。 便利な機能のようですね。

書込番号:14594973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/05/23 11:52(1年以上前)

旅行なんかの写真の記録とすれば十分ですね。>

全くもってその通りですね!!
「お気軽なGPSロガー」としても気に入って使っています。

書込番号:14595581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング