『価格急落』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『価格急落』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

価格急落

2012/05/23 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 kigahataさん
クチコミ投稿数:2件

この急激な価格の下落はどうしてでしょうか?
この傾向がいつまで、いくら位まで下がると予想されますか?

書込番号:14597228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/23 21:36(1年以上前)

安値上位店の戦略です。また上昇するのは毎度のことなので欲しい人は「買い」でしょう。

書込番号:14597254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/23 21:48(1年以上前)

機種不明

別に驚くほどのことはないし、大したカメラでもない。

書込番号:14597311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/05/23 21:54(1年以上前)

2012年の春モデルである各社の20倍機は、前モデルに比べて大きな変化を遂げているものが多いため、話題性も高く、価格の下落が緩やかなようです。しかし、GWも終わり、春モデルの売り上げのピークはほぼ終了しました。これからは一時的な高下を含みつつ、価格は漸次下落を続け、遠からず2万円台前半になると予想されます。

書込番号:14597345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/23 22:33(1年以上前)

高倍率だからキンカンの間値上がりしてたのが戻っただけかな

書込番号:14597558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/24 06:31(1年以上前)

来月になるとボーナスシーズンになり、各メーカー
価格を下げて来るので、全般的に安くなります。

書込番号:14598592

ナイスクチコミ!2


スレ主 kigahataさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/24 09:32(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
この夏までにDSC-HX30V購入予定でいい時期狙っています。
大変参考になりました。

書込番号:14598944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/24 10:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000346680/pricehistory
4月初めから、上がったり下がったりしているようですね?

書込番号:14599070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング