『1pマクロ(うれしい誤算)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『1pマクロ(うれしい誤算)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

1pマクロ(うれしい誤算)

2012/06/04 09:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:164件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

よつば

めしべにピント合わず!!(無念)

小さい花がこんなに

(本当の)金平糖

最近画像の投稿スレが無いようなので、、、

1cmマクロは購入時には特に気にして無かったけど、現在ハマってます。
散歩しながら何にでもカメラを接近させて楽しんでます。

書込番号:14639678

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/06/04 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんわ! 僕もマクロ撮影にハマッています。 HX30Vは、発色は良いと思います。ピントも直ぐに合いますし! 今は、お気に入りの一品です。 

書込番号:14641000

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:164件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/06/04 19:50(1年以上前)

nisiyan1975さん

水滴いいですねー。それはよつば?

せっかくの月食をHX30Vで撮ろうと待っていますが残念ながら曇りで見えません。
誰か撮ってアップしてください。

書込番号:14641179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/05 04:25(1年以上前)

HX30V本当にスゴイですね!
アップされた画像最高です。

なんか、私も欲しくなってしまいました。
皆さんも、もっと迷っている人に勧めて下さい。
nisiyan1975さん のツボを心得た写真素晴らしいですね!

書込番号:14642726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/06/05 14:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

わたげ こんな風になってると初めて見た気がする。

何の花?  (ミニトマト)

バラ

うわ、埃が!!

マクロ写真続けます。

キーボードで大体の倍率が分かるかと。
このカメラでのマクロが効くのは大体ズーム倍率で4倍くらいまでです。
それを超えると一気に焦点が合わなくなって撮れる絵は小さくなってきます。

AVノスタルジーさん
このカメラかなり楽しめます。
購入してぜひお仲間に。

書込番号:14644005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング