『充電について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

充電について

2012/07/07 07:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 鯖連29さん
クチコミ投稿数:12件

このカメラの付属のチャージャーは出力500mAですが、たとえばスマホ用1A出力のモバイルチャージャー等を使用しても問題ないでしょうか?

書込番号:14774212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/07/07 08:11(1年以上前)

500mAよりも大きければ問題ありません。

書込番号:14774251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/07 08:30(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036681/?p=&q=%u5145%u96FB%u300D&rt=qasearch&srcpg=cyber-shot

使えるUSB充電ACアダプターに1Aのものがあったので
使えるでしょうが、純正以外は自己責任と思います。

私は他社のカメラですが500mAのものに800mAのものを使っています。

書込番号:14774306

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/07 09:35(1年以上前)

事故責任にご注意ください。

書込番号:14774488

ナイスクチコミ!1


スレ主 鯖連29さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/07 10:24(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

1A出力で充電時間が半分になったりするのですかね?
もしそうなら危険そうですよね。
的外れな事を言っていたらごめんなさい
電流、電圧の事がいまだによく理解できません。

書込番号:14774663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 11:16(1年以上前)

供給電力と消費電力が連動するわけではありません。

家庭の主幹ブレーカのアンペアを大きくしたからと言って
100Wの電灯が今までより明るくはならないのと一緒。

消費電力の上限が違うだけです。
なので全く問題ないです。

書込番号:14774845

ナイスクチコミ!4


スレ主 鯖連29さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/07 11:47(1年以上前)

なるほど。
つまり1A出力のチャージャーを使用しても500mAでの充電になり、充電完了時間も純正品と同じという事ですね。
出先でdocomoポケットチャージャー01(三洋エネループ)が使えれば便利だと思い質問しました。



書込番号:14774953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング