デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
本日、カメラのキタムラで購入、下取りカメラ持ち込みで25,800円でした。
下取りカメラは壊れててもOKです。ちなみに私が持ち込んだのは、オリンパスのコンパクトカメラ(フィルムタイプ)です。ご参考までに・・・。
書込番号:14799460
3点
価格コムの最安値より安いですね。
良いお買い物をしたと思います。
序でに、どこのキタムラか教えてもらうと購入希望者の
参考になります。
書込番号:14800169
1点
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/148279
下取り後25800円なら、キタムラ/ネットショップの価格ですね。
私は、210円程度のジャンク品を複数準備していますが、あまり役だってくれません。
書込番号:14800397
1点
じじかめさんがS100購入した時はダメだったんですか?(下取り価格出てなかったとか)
今キタムラネットで見るとS100は取り扱ってないようなので他で買ったからか。
書込番号:14801738
0点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







