『ヨドバシアキバで特価』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ヨドバシアキバで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアキバで特価

2012/07/13 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 SHOHEIkunさん
クチコミ投稿数:10件
別機種

仕事帰りにヨドバシアキバで、実質価格コム最安値を下回る値段で値下げしておりましたので、報告します。今から三連休中はこの価格らしいのです。ヨドバシでこの値段、ヤマダ池袋ならもっと安いかなぁ 悩むなぁ

書込番号:14802225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/13 18:55(1年以上前)

新宿のビックカメラとヨドバシカメラにカメラの用品を
買いに行くので価格見ておきます。

書込番号:14802252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/13 20:36(1年以上前)

両方とも26600円のポイント10%でした。

書込番号:14802579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/13 21:08(1年以上前)

ポイント還元、下取りありだと実質22500円ですから購入予定の方にはいい情報ですね。おそらく週末の各量販店はこのベース価格に直接交渉で上乗せできる可能性大ですね

追記
ただデジカメ型ハンディーカムみたいなDSC-HX30Vがこの価格では他社のカメラどころか自社のハンディーカム(普及タイプ)も売れなくなりますね。
最近のSONYはデジイチのAマウントのボディーラインナップ(帯に短し襷に長しで選択に悩む?)Eマウントのレンズラインナップ(開店休業?)と商品戦略がチグハグですね。 

書込番号:14802738

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHOHEIkunさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 22:19(1年以上前)

今から仕事さん
情報ありがとうございます。

この週末に、いい買い物ができるようがんばりたいと思います。
また、特価情報があればあげていきます。

書込番号:14803129

ナイスクチコミ!0


医療人さん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/14 16:24(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。
思わず、近くのヤマダ電器(自由が丘)へ行って、値段を伝えて
買ってしまいました。TZ30やS9300と迷いましたが、
AVCHDで取れるのと、デザインで決めました。
良い買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:14806182

ナイスクチコミ!0


考太郎さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 17:48(1年以上前)

 新潟のカメラのキタムラは26,800円でどんなカメラでも下取り1,000円でした。他が高くてお話にならないので連休中には購入しようかと思います。田舎はなかなか値引きに応じてくれません。

書込番号:14806502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/14 18:09(1年以上前)

東京価格羨ましいです。
札幌ヨドバシでこの価格を伝えても応じてはもらえませんでした…

書込番号:14806577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2012/07/14 23:35(1年以上前)

情報ありがとうございました。
本日アキバヨドバシでこの値段(26,600円P10)で
無事購入できました。

16時頃ですが、既に品切れ1〜2時間後に入荷する
とのことだったので、取り置きをお願いしようと
していたら、ちょうど入荷されてようですぐに
買う事ができました。
私と同じ取り置き組が居たのか、レジにはHX30Vを
求める列が出来てました。w
というように急に安くなったので、価格交渉もできず
バンバン売れている感じでした。

ありがとうございました。

書込番号:14808186

ナイスクチコミ!1


jyun12345さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/15 22:39(1年以上前)

キタムラで今週27800円で購入を考えていたのですが、
この掲示板を見て、急遽ヨドバシ仙台店に確認、
26600円のポイント10%で購入しました。


書込番号:14812398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング