デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
本日購入し、充電しようとしたところ、本体側にケーブルが最後まで完全にささりません。
一応充電はしているようなのですが、こういうもんなのでしょうか?
書込番号:14806263
1点
写真があると、回答しやすいかも。。^_^;
書込番号:14806478
1点
そういうもんです。僕のもそうです。
書込番号:14806660
![]()
1点
購入した店に、電話で聞いたところ、実際に試してくれて、とても丁寧に教えてくれました。
結果は、「そんなもんだった。」でした。
ありがとうございました。
書込番号:14808680
0点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








