『ドライブムービー @ 美瑛・富良野』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ドライブムービー @ 美瑛・富良野』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ドライブムービー @ 美瑛・富良野

2012/08/08 16:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:432件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

HX30Vでドライブムービーを撮りました。
何度も行っている場所ですが、なかなか天気に恵まれません ( ̄◇ ̄)
晴天の雲一つ無い青空で撮りたいのですが・・・(;^_^A

○ジェットコースターの路(上富良野)
http://www.youtube.com/watch?v=CH5zyE05Gvk&feature=plcp

○パッチワークの路(美瑛)
http://www.youtube.com/watch?v=5hvjepBcGcE&feature=plcp

HX30Vはボタン一つで簡単に綺麗な動画が撮れていいですね♪

書込番号:14910665

ナイスクチコミ!2


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/08/08 17:13(1年以上前)

絶景ですね!手振れ補正もしっかり効いていますね。

書込番号:14910724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/08 19:24(1年以上前)

朝早く行かれたのですね。
私のこの路の動画が撮りたくて、8:00ごろ行くと
駐車場に1台車がいました。

スレ主さんの車の速度は時速40kmと思います。
私は時速30kmで撮影しましたが、もう少し
遅い速度の方が雄大な眺めを撮影するのには
良かったかと思います。

書込番号:14911103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/08 21:23(1年以上前)

人の好みはそれぞれですし、年齢、性別によって随分違ってくると思います。
その点を考えて御容赦頂くとして・・・。

自分は映像に曲がマッチしていないと思います。

書込番号:14911591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/08 22:29(1年以上前)

ちょっと思うところがあって若干編集しなおしました。
新しいのは以下です↓。

○ジェットコースターの路(上富良野)
http://youtu.be/11WITpDFNbM

○パッチワークの路(美瑛)
http://youtu.be/hPVUqKAW80g

>手振れ補正もしっかり効いていますね
これはフロントガラスにカメラをくっつけて撮っていますので、車に振動がない限りぶれません(#^^#)
逆に道路のギャップや段差では振動をもろに受けてぶれぶれです(≧∇≦)

>スレ主さんの車の速度は時速40kmと思います。
>私は時速30kmで撮影しましたが、もう少し
>遅い速度の方が雄大な眺めを撮影するのには
>良かったかと思います。
拝見しました。
やっぱり車の速度はもっと遅い方がいいですね。
撮影中はすごくゆっくり走っているつもりでしたが、動画で見ると印象が違いますね(≧m≦)

>自分は映像に曲がマッチしていないと思います
小生もうすうすそう感じていましたので、作り直しました(*^^*)

書込番号:14911899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/09 08:50(1年以上前)

いまアップした動画を確認したのですが、「パッチワークの路」の方がおかしくなっているようです。
何だか画面がぐにゃぐにゃ動いています ( ̄□ ̄;)
まるでオリのこんにゃく現象のようです。
HX30Vの名誉のために記しますが、HX30Vでは決してこんな現象は起きませんし、編集済みのオリジナルファイルもこんな現象はありません。
これは多分You Tubeの問題で、動画をアップした後、「画面が揺れているようです。修正しますか?」といった内容のメッセージが出たので、「はい」を選択しました。
なのでYou Tube側で何らかのソフト的な修正が行われ、それが元々大して揺れていない画面に悪影響を与えたのだと思います。

HX30Vでは決してこんな現象は起きません。
「パッチワークの路」は後で再度アップし直します。

書込番号:14913252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/09 19:08(1年以上前)

ご苦労さまです、よろしくお願いします。

書込番号:14915116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/09 23:22(1年以上前)

「パッチワークの路」を再度アップし直しました。
やっぱりYou Tube側のソフト処理が原因だったようで、コンニャクみたいな現象はなくなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=629cT68hG74

ついでにもう一つ、美瑛の動画です。
冒頭のドライブショットはHX30V、その後はGH2で撮っています。

○「心に残る風景・美瑛」
http://www.youtube.com/watch?v=CoDgHbnRFc0

書込番号:14916052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/10 20:58(1年以上前)

プジョ雄さん

パッチワークの路
音楽もマッチしていて心が癒される素敵な映像だと思います。

美瑛の方は雲が多く残念ですね。

書込番号:14919015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング