『動画専用機として』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『動画専用機として』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画専用機として

2012/08/26 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:432件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

この夏、HX30Vは動画専用機(というか、車載専用機)として多いに活躍してくれました。

北海道は美瑛の“美しい路”5部作を作りましたので、興味がある方は見てください。(一つは上富良野ですが・・・)

○“パッチワークの路”美瑛
http://youtu.be/02ewnpQtXog

○“パッチワークの路”reverse 美瑛
http://youtu.be/7YT7l7K4B2g

○“パノラマロード” 美瑛
http://youtu.be/7JMkZ5k_rt4

○“美しい路” 美瑛
http://youtu.be/v9r3YMNHqDU

○“ジェットコースターの路” 上富良野
http://youtu.be/EAJFUsbs57g

書込番号:14984565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/27 08:43(1年以上前)

プジョ雄さん
空の綺麗さ、アングル、スピードとも申し分無いと思います、素晴らしいですね。
あくまでも私見ですが、最近の「北海道は美瑛の“美しい路”」では他の方のスレも含めて
ベストかと思います。

“ジェットコースターの路”はこれはこれで素敵ですが、効果音がもう少し大きく適切な音楽が入ったのも別に有りかと考えます。
(遊園地でも音楽は鳴っていますね)

書込番号:14986203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/27 16:41(1年以上前)

k-コウタロウさん
感想をありがとうございます。
これまで美瑛には何回も行っているのですが、なかなか天気に恵まれませんでした( ̄。 ̄)
先日、ようやく青空の下で撮影することが出来ました。

“ジェットコースターの路”はアップテンポなBGMを入れようと思っていたのですが、
素材を倍速で再生すると愛車の非力なエンジンが「うぃ〜〜〜ん」と唸り声を上げているのが可愛らしかったので、
そのままにしました。(*^^*)ノ

書込番号:14987398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/28 23:09(1年以上前)

プジョ雄さん

>「うぃ〜〜〜ん」と唸り声を上げている
この音、心地良い音ですね。
この音と適切な音楽を入れて合成するのも有りかと思います。
動画編集ソフトは当然お持ちだと思いますが、自分のEDIUS NEO 3と言うソフトでは簡単に出来ますね。

書込番号:14992785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング