『PlayMemories Homeのマップビューの使い方について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『PlayMemories Homeのマップビューの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:2053件

hx30vのカメラでGPS機能で写真にGPS情報が記録されているということで、撮った写真のGPS情報を確認するとありました。
しかし、これを地図上に表示する方法がよくわかりません

初歩的で、申し訳ありませんが、わかりやすく教えて頂けないでしょうか
(logファイルはありませんので、軌跡はできません)

書込番号:15017868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/03 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

メイン画面

表示されたマップ

知りたい〜さん、こんばんは。
PlayMemories Homew メイン画面で、希望のGPSマーク(緑)付サムネイルを指定し、左下の「マップビュー」のアイコンを押せば表示されると思います。
もちろんGPSが起動され受信OKで撮影されたものです。

書込番号:15019239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2012/09/04 06:59(1年以上前)

おいでませ山口へさん、ありがとうございます
できました

複数の写真を選択して、左下のアイコンをクリックすると複数のポイントが表示されました

1枚、1枚追加する方法ではできないようでした

これで、違う楽しみ方ができるようになりました

log記録は知りませんでしたので、今後の楽しみで・・・・

書込番号:15019906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2012/09/05 06:43(1年以上前)

もう一つ教えてください
log記録の設定をしていませんが、写真にはGPS情報があります

このGPS情報と撮影日時を取り出してLOG記録が作成できるソフトはないものでしょうか?

書込番号:15024232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング