『互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリーについて

2012/09/04 13:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

HX5Vから買い換えてHX30V購入しましたが、旧バッテリーが30Vでは使用できません。
ソニー純生は高くて買えません。30Vに適合する互換バッテリー廉価版を教えてください。

書込番号:15020938

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/04 13:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000184/SortID=14437516/

こんな投稿がありました。

書込番号:15021002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/04 13:41(1年以上前)

記載された電池のURLは、「在庫なし」になっているようですし、
問題があったのかもしれませんね?

書込番号:15021017

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2012/09/04 14:46(1年以上前)

Amazonに650円の電池があるみたいなので、
適当に買ってみては^_^;

写真をみると、出所は同じかもしれませんね。


HX5V対応というのを2箇所で購入してみましたが
一応使えています(*^^)v

ただ残量のバーは正しく出ないケースもあります。
残時間表示はほぼ正しそうです。

書込番号:15021174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/05 05:45(1年以上前)

お答えいただいた方ありがとうございます。
当たり外れがあるのが普通のようですね。
とにかく当たりをめざしてトライしてみます。

書込番号:15024141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/09 14:22(1年以上前)

互換バッテリーアマゾンにて2個買い増して試しました。
面白いこと発見しました。まったく同じものなのに使用できるものと、できないものがありました。
写真のアップができないのですが真ん中に「G]赤文字の上部に「fits sonn-np-bg1/fg1]
の文字入りです。1400mAhのものです。
なぜかよくわかりません・・・。

書込番号:15041996

ナイスクチコミ!1


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/14 19:30(1年以上前)

この充電池は残充電池のアイコンが正常に機能しません。
アイコンが満充電時でも1/4を表示します。
純正ですと4,000円しますしどうですかね・・・

わたしは予備として使っておりますが。。。

書込番号:15064938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング