『気になりだしたら・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『気になりだしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

気になりだしたら・・・

2012/09/09 16:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

この機種で光学20倍で向かいの建物を見ていたら
カチッ
カチッ

って結構な大きさで音がするのです。
なんでですかね?

撮影はしてないです。

まるでレンズの先っちょが閉まるような音なんですけど・・・

書込番号:15042426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/09 16:31(1年以上前)

覗き見ですか?

病気になる前に、
見る対象物を変えましょう。

書込番号:15042435

ナイスクチコミ!1


スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/09 16:37(1年以上前)

いえいえ
向かいはショッピングセンターの
立体駐車場です。

光学ズームの画質チェックですよ。

冷やかしか

書込番号:15042460

ナイスクチコミ!4


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/09 17:01(1年以上前)

このカメラは持っていませんが、NDフィルタか絞りが動作して明るさを調節している音ではないでしょうか。

書込番号:15042556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/09 17:13(1年以上前)

立体駐車場…

甘く、怪しいプレイが…プンプン匂います(恥ずかしながら経験者…)

今は真っ当な人生を送っています。

さて冗談はさておき、
どの様な撮影設定か解りません、

稼動するもの、
絞り羽根?、
フォーカス?、

設定を変えて見ると宜しいかと思いますし原因が解りやすいと思います。

書込番号:15042595

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/09 18:33(1年以上前)

 私も気になりだしたので調べてみると

DSC-HX30Vユーザーガイドに次のような文があります。

被写体の明るさが変わるときカタッっという音がする。
レンズ内のNDフィルタが作動する音です。故障ではありません。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44240860M.w-JP/jp/contents/10/02/02/02.html

書込番号:15042913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 王子3さん
クチコミ投稿数:163件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/14 19:23(1年以上前)

わたしも調べたらそのようですね。

外で撮ってるとまったく気になりませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:15064910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング