『ビックカメラで23,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ビックカメラで23,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで23,800円

2012/09/19 13:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 @meguroさん
クチコミ投稿数:11件

本日の昼休みにビックカメラ渋谷東口店で購入してきました。
実機を視察に行ったのですが、緊急値下げの札がかかっており、
24,800円+10%のポイントとのことでした。
店員に軽く交渉してみたところ更に1,000円引けるとのことで
したので即決しました。23,800円+10%のポイントです。
最安ではないものの、ポイントを考えると満足しています。

書込番号:15088970

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/09/19 16:24(1年以上前)

良かったですね〜

ご購入、おめでとうございますm(__)m
僕も、購入して、約1ヶ月、楽しいDSC-HX30Vライフを過ごしています。

まだまだ、素晴らしかったり、カッコいいものは撮れていませんが、楽しく撮影しています。

書込番号:15089613

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/19 20:35(1年以上前)

@meguro さん

ご購入おめでとうございます。私も8月末ノジマで23,800円+10%ポイントで購入しました。このカメラは20倍ズーム、マクロ(被写体に1cm寄れます)、動画等々、いろんな機能がてんこ盛りで非常にお得だと思います。楽しいフォトライフをエンジョイしてください。

書込番号:15090624

ナイスクチコミ!1


スレ主 @meguroさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/20 17:46(1年以上前)

サンダーパンダーさん

ありがとうございます。
サンダーパンダーさんの動画サンプル、参考になりました。
北国にお住まいなのですね。

コンパクトデジタルカメラの購入は、初代のGR DIGITAL以来なので、技術の進歩に
期待しています。
これまではほとんどデジタル一眼ばかりでしたが、来週の海外出張を身軽にしたく
購入に踏み切りました。


cebu boyさん

ありがとうございます。
ホームページ、拝見しました。
カワセミや花々の写真、素敵ですね。
コンパクトデジタルでもここまでの写真が撮れるとは驚きです。
今週末にテスト撮影をしてみたいと思います。

書込番号:15094712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/09/20 20:04(1年以上前)

@meguroさん

あら・・・リンクも張っていないのに、見て下さったんですね(照

興味あったり、開封だったり、ライフログ的に撮影してるだけなんですが、楽しんです・・・
で・・・このカメラになって、以前より格段にキレイに撮れるようになって、更に楽しんでいます〜

ありがとうございました、海外出張も、お気をつけて〜

また、その写真や動画も、見せてくださいね、楽しみにしています・・・フロム札幌・・・

書込番号:15095276

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/20 21:19(1年以上前)

当機種
当機種

@meguro さん

今晩は。我が稚拙なブログを拝見いただき恐縮です。定年後の生活をブログで書いています。ブログの性格上、マクロが簡単に取れることでこの機種を選択しました。CX1も使っていましたが、このカメラはマクロ撮影用に特にボタンをいじらず、カメラを被写体に近ずけるだけで簡単に撮れますね。

海外出張はどちらにお出かけなのでしょう。このカメラで海外の街角を撮影なんて素敵ですね。私が海外に駐在した30年程前は、今のように簡単にカメラが買えず隔世の感ありですね。

今日は公園で蝶を撮りました。マクロ撮影はほんとに楽しいですね。

書込番号:15095675

ナイスクチコミ!0


スレ主 @meguroさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/21 09:12(1年以上前)

サンダーパンダーさん

ライフログ的な使い方には、コンパクトデジタルカメラがぴったりですね。
最近、デジタル一眼はいざというときしか出番がなくなり、ライフログ的な
使い方はiPhoneばかりになっていました。
近頃物足りなさを感じていたので、HX30Vがデジタル一眼とiPhoneの間を埋めて
くれることを期待しています。

書込番号:15097983

ナイスクチコミ!0


スレ主 @meguroさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/21 09:19(1年以上前)

cebu boyさん

またまた素敵なお写真ですね。
これからもブログ楽しみにしております。

今回の出張は、ワシントンDCとピッツバーグです。
街角撮影、チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:15098014

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/21 10:54(1年以上前)

@meguroさん

私は在勤中にhustonに行ったことがありますね。楽しいphoto lifeをエンジョイしてください。11月にかみさんとマレーシア縦断旅行に出かけます。久々にマレーシア語が話せますので楽しみにしています。ではお気をつけてお出かけください。

書込番号:15098313

ナイスクチコミ!0


スレ主 @meguroさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/21 11:19(1年以上前)

cebu boyさん

マレーシアですか。
友人が住んでいるときに遊びに行こう行こうと思っているうちに
結局行けませんでした。
マレーシア語もお出来になるとのこと、楽しい旅行になりそうですね。
マレーシアの写真も楽しみにしております。

書込番号:15098396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング