『家電批評のデジカメレビュー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『家電批評のデジカメレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

家電批評のデジカメレビュー

2012/09/29 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:172件

家電批評のデジカメレビュー特集の記事を見ました
評価は「ベストバイ」「無難な選択(まちがってるかも)」「買って良し」「ちょっと待て」の順に良い基準です。
HX30Vは買って良しとしたから2番目でした。
しかもちょっと待ては1、2年前に発売された製品ばかりです。
実質3段階で一番下の評価です。
理由は書いてなかったのですが、なぜでしょうか?
画質?
買おうと検討してましたが、少し躊躇する、そんな台風日和でした。

書込番号:15139022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/09/29 22:26(1年以上前)

逆にベストバイと評価された機種は何ですか?

書込番号:15139142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/09/29 22:53(1年以上前)

「買って良し」って上から2番目の評価じゃなかったっけ?
違ったかな。

書込番号:15139301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2012/09/29 23:06(1年以上前)

ベストバイは何製品かありましたが、覚えてません
買ってよしは下から2番目ですよ

書込番号:15139393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/29 23:07(1年以上前)

豆ロケット2さん、そうそう!
で、気にしないことですよ。あの雑誌は。
値段が下がってないと評価低いし、下がりすぎるとちょっと待て(笑)。
今回の号はスルーしました。編集してる間に新しいモデルがでたようて…評価機種が旧くなってるようです。
今号に‘ちょっと待て!’(笑)!

書込番号:15139407

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/09/30 03:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227476/SortID=13742689/
こんなのもありますね^_^;

ちょっとこの雑誌見てみたくなりました(*^_^*)

売れ筋1位ってのも信じられないですが。。^_^;

書込番号:15140138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/30 11:16(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

売れ筋ランキング1位で、満足度は平均点のようですね?

書込番号:15141127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/09/30 15:44(1年以上前)

書店でチラっと見てみました。
「ベストバイ」「合格」「買って良し」「ちょっと待て」の4段階のようですね。
「買って良し」なら“買って良し”なのですから問題ない評価だと思いましたし、個人的に“ちょっと待て”だと思うカメラが「買って良し」を通り越して「合格」だったりしてますし、ライバル?のTZ30も「買って良し」だったりもしますね。

人が違えば評価も変わるので、雑誌の評価は参考程度にして気にしなくても良いと思いますよ。
どうも、当該記者さんの“好み”が随分入っている印象がしました。

書込番号:15142183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング