『売価制限』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『売価制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

売価制限

2012/11/03 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 茂ぞうさん
クチコミ投稿数:61件

ビック立川店にて、金曜日より本日の価格が約36000円と一万円以上高騰していたため店員に聞いてみると、メーカーから売価制限があり、高騰したとのこと。SONYも小売店に販売価格の強要をするのですね。ポイント増もありませんでした。

書込番号:15288175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/03 14:15(1年以上前)

じゃないと、メーカーも倒産したり撤退したり…人員削減なんかをせざる得なくなるんちゃうかな〜…。

書込番号:15288844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/03 14:43(1年以上前)

それは違法です。

書込番号:15288932

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/03 14:43(1年以上前)

よく知りませんが、メーカーが小売価格を規制するのは、
法的に問題があるのではないでしょうか?

書込番号:15288934

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2012/11/03 15:08(1年以上前)

ネットもあがってますね?

キタムラには制限ないのでしょうか。。

書込番号:15289011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/11/03 15:15(1年以上前)

11月に入って、値上がりしてますね。

キタムラも11月1日は上がりましたが、昨夕下がったようです。


SONYのネットショップの販売価格が下がったような気がしますが、

気のせいですかね?

書込番号:15289028

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2012/11/03 15:18(1年以上前)

そういえば、もうすぐクリスマス商戦ですね\(^o^)/

割安感を演出するには、一度高くしないと?

ボーナス、クリスマス時期どうなるか楽しみですね(^^♪

書込番号:15289044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/11/03 15:43(1年以上前)

何でも安くするから、経済に影響が出るのです。

各メーカーも赤字だらけ。このままでは、更に悪化するでしょう。

この機種は、発売当時¥43800円からスタートで今は、2万円台! 安過ぎ!

書込番号:15289117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/11/03 21:19(1年以上前)

オープン価格設定なら、販売店が決めるので相場で決まるでしょう。

価格下落のからくりは発注数が多い販売店ほど卸値が安くなるシステムかと。

なんでも大量に買い付ければ単価は下がる訳で、販売店の仕入れ担当もそれなりに売れ線モデルは大量に発注して売りたいわけですから。

後は、何らかの事情で現状の卸価格を上げざる得ない状態になり、次回入荷分から大幅な値上げが起きる事態が起きたのかもしれませんね。
メーカーが卸値を上げてしまえば勝手に値段は上がります、今回の件は在庫分を営業担当が指示したのではないでしょうか?

書込番号:15290656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング