『note2転送不可 (-公- ;)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『note2転送不可 (-公- ;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

note2転送不可 (-公- ;)

2012/11/30 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:256件

やられました・・・・。
note2ではスマホ転送できませんでした。。。。

事前調査を怠った自分が悪いのですが
まさか、機種依存がこんなに激しいとは・・・・。 (T-T)

ちなみにARROWS F05−Dでは問題なく転送できます。
こんなに快適なのか・・・;;

他機種を強烈に勧めるヨドバシ店員を
「昔のソニーは輝いていた!世界に誇る日本のブランドだった!
 ソニーはとんがった格好いいブランドだった!
 だから、今回は10年ぶりにソニー製品を買って応援したい!!」
と、説き伏せてまで買ったのです。

ソニーさん、一刻も早いnote2への対応をお願いします!!

10年ぶりに戻った一消費者ですが
自分としては熱い想いで舞い戻ったつもりです!!

どうか、どうか、期待を裏切らないで!!!

書込番号:15413194

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/11/30 18:11(1年以上前)

「世界に誇る日本のブランドだった!」
「格好いいブランドだった!」
と過去形なのが気になりますが、

たしかにここでもつながらなくて困ってる人をたまにみかけますね。

何が原因なのか早くつきとめて対策してくれるといいですね。

書込番号:15413373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/30 22:04(1年以上前)

サムスンのコンデジを買われて、転送出来なかったら、同じメーカーなのに
で、悪かも知れませんが、メーカーが違うので、悪はないと思います。

要望と思います。

書込番号:15414390

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/01 04:36(1年以上前)

たしかに、これで悪だと世の中悪だらけだな。

書込番号:15415579

ナイスクチコミ!3


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/07 06:29(1年以上前)

同じ機種でも、繋がる・繋がらない、といった書き込みを見かけます。
他のアプリとの競合が激しいのではないかと推測します。

あまり使わない、再インストールで構わないものなど消してみて、できるだけ素に近い状態でやってみるのも手かもしれません。

書込番号:15443919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2012/12/07 16:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

色々試してみたいと思います。(^-^)

書込番号:15445553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング