『本日購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入

2013/01/07 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 gogo烈goさん
クチコミ投稿数:66件

この機種を買うために、まず池袋BICに行きました。なんと価格は2万8千円台でした。店員に話を聞くと価格をメーカーによってリセットされたと言いました。あまり安くなるとメーカーがもっと上げろと価格をリセットするとのことです。そのため引き上げたとのことです。
価格を聞くと22800円でポイント10%にしかならなかったです。あきらめました。
 となりのヤマダに行くと、もうメーカー生産終了なので製品自体おいていないと店員が言いました。ここもあきらめました。
 新宿に行くと、量販店の店員がネットに店名を書かないことを強く要望しますといいながら17800円のポイント10%とのこと。ただし延長保証に入ってくださいとのことでした。10%のポイントのうち5%のポイントを使って延長保証に入りました。
 この機種は前からほしいと思っていました。感覚的には17800円のポイント10%くらいが底値かなと思います。まあよい買い物をしたと思ってしばらく使いたいと思います。

書込番号:15586675

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 21:53(1年以上前)

新宿のどちらのお店ですか?

書込番号:15586718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogo烈goさん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/07 22:02(1年以上前)

お知らせしたいのですが、ネットに書かないよとその店員に言ってしまいました。約束は守りたいと思います。

書込番号:15586775

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2013/01/07 22:18(1年以上前)

私の中古より安いですねヽ(;▽;)ノ

書込番号:15586891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/07 22:24(1年以上前)

そーいぅ約束はいっぱいあります!
去年のうちに¥19800+P10で買ったけど言えなかったし(--;)
ずいぶん安くなりましたね♪

書込番号:15586933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/07 22:43(1年以上前)

安っ〜(>_<)
カメラって待てば安くなるから良いですね(*_*)

書込番号:15587081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/07 23:36(1年以上前)

>カメラって待てば安くなるから良いですね

待ち過ぎると価格が安い店舗に在庫がなくなり、価格が高い店舗しか在庫がないという状況もあります。
買い時を見極めるのは難しいですね。

書込番号:15587371

ナイスクチコミ!4


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/01/08 19:02(1年以上前)

gogo烈goさん

安く買えてよかったですね!
おそらくほぼ底値ではないでしょうか・・・
かなり交渉が上手なんでしょうね
私も伝授して頂きたいものです。

書込番号:15590600

ナイスクチコミ!0


白macさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/08 23:47(1年以上前)

gogo烈goさんの情報を見て、17800円のポイント10%を引っ提げ、今日慌てて新宿に行きました。

ヤマダは入荷予定無し展示品限り。gogo烈goさんの条件以上なら購入をと思いきや、20000円にポイント10%。展示品なのに…と思いつつ、キタムラへ。

他店対抗20500円の値札に、上記条件を伝えると、あっさり無理とのこと。在庫も無いのであきらめ、ビックへ。

ビックは22800円+P10%を21000円+P15%と、今イチ渋く、ヨドバシへ。
20000円+P15%と上乗せ条件をふっかけると、ポイントはいじれないから、18800円+10%との回答。

1/2の-es-さんやgogo烈goさんの書き込みの事を伝えると、新年の勢いとか何とかと話をはぐらかされたが、もう一踏ん張り頼むと、18500円+P10%でOKしてくれ、駆け込み購入できました。

こちらの特価情報はホントに助かります。

書込番号:15592187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング