『外箱』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『外箱』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

外箱

2013/02/03 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:16件
機種不明

外装箱

私は、HX5V、HX9V、そしてHX30Vと買い続けています。
外装の箱を並べてみました。進化するに従って箱は小さくなってます。
アクセサリー類がUSB汎用対応になり小さくなったのですね。
そういえば、実際の購入価格は5V が一番高かったように記憶しています。
機能は進化し、値段も安くなってきましたね。

書込番号:15710957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/03 13:28(1年以上前)

> アクセサリー類がUSB汎用対応になり小さくなったのですね。


それは関係ないでしょう、箱を小さくするのは物流コストを押さえるためで、それ以外の理由はありません。

書込番号:15711066

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/03 13:49(1年以上前)

環境に優しい企業をめざしているのでしょう。

書込番号:15711144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2013/02/03 15:57(1年以上前)

>機能は進化し、値段も安くなってきましたね。

HX5V、HX9Vまでは高かったのにHX30Vは進化したのに安くなった感ありましたね。
箱が小さくなるとネットオークションで売り買いする場合レターパック500を使えて便利です。
また家でも大きいと邪魔になりますね。

書込番号:15711629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/03 16:52(1年以上前)

箱と同じように値段も小型化してほしいと思います。(発売時の価格)

書込番号:15711840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/03 17:04(1年以上前)

5Vって充電器が付属じゃなかったかかな??

書込番号:15711875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/03 17:27(1年以上前)

HX9VはUSB ACアダプターとUSBコネクタになりました。
たぶん、説明書等も薄くなっていると思います。

世の中、エコとコスト削減なので、良いと思います。

書込番号:15712013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 myvideo2010 

2013/02/03 23:57(1年以上前)

今から仕事さん

>たぶん、説明書等も薄くなっていると思います。

確かめてから投稿されては・・・

DSC-HX5V :  81ページ
DSC-HX30V : 125ページ・・・索引などがついて良くなっていますよ。

書込番号:15714302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング