『急落しているので、16千円はいけるでしょう。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『急落しているので、16千円はいけるでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:167件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

ここまで待ったなら、我慢です。

書込番号:15769818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/02/15 23:40(1年以上前)

我慢しているうちに新型が出て悩みが増えますよ(笑

書込番号:15770130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/16 00:46(1年以上前)

mito-koumon69さん、こんばんは。

「ウンチと財布はガマンせずに出せ」
とは古人の名言ですが、(~_~;)
悩ましい状況ですねぇ。

餃子定食さんが仰ることも良くあることですし。
安くなった型落ちが好きな方もいるし。

お気に入りのカメラが一日100円の幸せを与えてくれるのなら、
その分、毎日損をし続けてる訳で。

値下がり分とのバーターでしょうかね。

いやぁ、シャレのスレでしょうに
マジレスしてしまいました。
スミマセン。

書込番号:15770478

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/16 01:27(1年以上前)

自分は我慢してると結局なくなるってのが多いです
まあ縁がなかったのでしょうが…

書込番号:15770630

ナイスクチコミ!2


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/16 07:43(1年以上前)

16千円なら、家電量販店に行けば、ポイント還元分を考慮すれば、
とっくに到達していると思いますが。
価格コムで購入しなければならない理由があるのでしょうか???

書込番号:15771197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/16 08:14(1年以上前)

在庫が無くなれば、急激な値上がりです。

昔から、腹八分目。

私事ですが、私は株価が1000円弱で1000円を超えたら
売るつもり、カミさんのは、1500円弱で1500円を超えたら
売るつもりでしたが、リーマンショックで、株価が下がり
まだ持っています。

書込番号:15771299

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/16 11:33(1年以上前)

イチカバチカ、底値を狙ってみるのもいいと思います。

書込番号:15772002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/16 22:35(1年以上前)

1万円切るまで待ちましょう。
誰も買わなければ値段は下がり続けます。
逆オークションです。

書込番号:15774840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/17 23:55(1年以上前)

わからん。

書込番号:15780557

ナイスクチコミ!1


JAF1957さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/19 11:49(1年以上前)

商品の在庫は例えば仕切り値まで下げてでも現金化したいものなのか最低利幅を確保すべく在庫として保有するのか終末の処遇がどうなのか知りたいですね。
現在購入検討中でしてどの辺でGOサイン出すか思案中であります。

書込番号:15786733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング