『HX30Vで桜を撮影して来ました。2013 GOOD!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX30Vで桜を撮影して来ました。2013 GOOD!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

HX30Vで桜を撮影して来ました。2013 GOOD!

2013/04/01 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:655件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

DSC-HX30Vで桜を撮影して来ました。今日はとても天気が良く気持ち良かったです。

参考になれば幸せです。

書込番号:15966548

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/04/01 22:37(1年以上前)

誰かさんが「油絵的で最悪な製品」のようなレビューをしていましたが、

全然油絵的な画像ではないじゃないですか。
とても綺麗に写っていますね。

書込番号:15966658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/01 23:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

桜は日本人の心ですね とてもきれいに撮れていますね。
私も昨日桜撮影してきましたのでアップさせて頂きます(オート任せのスナップですが)     あいにくの曇り空でしたがHX30Vは十分思い出になる画像を記録してくれました。

書込番号:15967009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/02 00:08(1年以上前)

撮影機はHX30V,使用したソフトの為にexif情報消えてました
1枚目 f4.5 1/125 ISO125
2枚目 f3.5 1/250 ISO100
3枚目 f3.2 1/160 ISO100
4枚目 f3.2 1/200 ISO100

書込番号:15967075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 myvideo2010 

2013/04/02 11:50(1年以上前)

当機種
当機種

赤、桃色、白、緑を狙いました

寒緋桜

私も昨日DSC-HX30Vで動画を主に静止画はちょっとだけ撮影してきました。
本格的に撮影するときは、HDR-FX1を使っていますが、旅行やちょっとした撮影には、DSC-HX30Vを使っていて満足しています。

書込番号:15968195

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング