『ヨドバシ西口本店で購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ヨドバシ西口本店で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ西口本店で購入しました

2013/04/10 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:41件

7日の日曜日にヨドバシ西口本店で、21500円 ポイント10%で購入しました。
10月に一度購入したのですが、落っことしてしまいあえなく買い直しとなりました。
後継機も期待したのですが、はっきりしないので、売り切れ前に購入しました。
バランスの良いカメラだと思います。
そろそろ店頭からは消えそうですね。

書込番号:16001710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/04/11 01:32(1年以上前)

8日の夜、ヨドバシアキバでタイムセール
19,800円で、8ギガのカード付き、ポイント10%
んーと20分程悩んで止めました。
店頭在庫で、最後の1台だったら買ったと思う。
誰か、購入者が居れば、吊られて買ったかも?
何故か興味が無い見たい?
店内アナウンスが有って、ワゴンを捜した?
通常の陳列棚に、タイムセールの値札!
ヨドバシの店員が寂しく立っていて、暫く雑談。
欲しけりゃ少し位高くても購入するよな!
最低価格も、購入意欲に繋がるが、最低では無い気がする。
これからは、もっと上がるでしょう。

書込番号:16002460

ナイスクチコミ!0


GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 06:00(1年以上前)

デジカメ音痴さん、少し頭を整理してかきましょう 。

書込番号:16002692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/11 10:23(1年以上前)

私も7日の日曜日にカメラのキタムラで購入しました。
こちらの書き込みを元に18,800円−下取り1,000円=17,800円で購入できました。
(ちなみに下取りに出す用のカメラを390円で購入しておりました。)

実は4日の内に上記の値段交渉を終えていて、7日に購入に行くと約束をしておりました。
その時にmade in japanがあればそれを…と頼むと、台数は不明ですが在庫の内1台だけ
あったので、それを取り置きしておいてくれました。
で、7日に購入に行った際に、在庫は6日土曜日に全部売れたそうで、最後の1台と言われました。

もう本当に店頭から消えてました。
うちもGWまで出番はなさそうですが、在庫もほとんど無いし、底値でしょうから
購入意思がある方は今しかないと思いますよ。

書込番号:16003205

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/11 11:01(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/support/member/pointservice/gold/about/plus/premium/index.html


ヨドバシのゴールドポイントカードでの購入でプレミアムつきなら、
1年間の落下保証もあるようです。(年会費3900円)

書込番号:16003309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング