『ヨドバシ横浜の在庫を』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ヨドバシ横浜の在庫を』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ横浜の在庫を

2013/07/23 10:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

ヨドバシドットコムを見ていたら、ヨドバシ横浜にブラックが「在庫有り」になっていたので問い合わせてみました。
すると、「顧客キャンセル分です」との事だったので、最寄りのヨドバシまで転送してもらう事になりました。

今までDSC-HX5Vを使ってきて、バッテリーはBG1が1個、FG1互換が2個、充電器は純正品ありなので、
今までの資産を生かすために探していたHX30Vを安値で見つけました。

ヨドバシの最終価格なので13,320円+10%ポイントです。

書込番号:16394777

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/23 11:18(1年以上前)

巡り合わせですね。 しかも格安で!! うれしさ2倍ですね。

書込番号:16394820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19373件Goodアンサー獲得:1797件 ドローンとバイクと... 

2013/07/23 11:40(1年以上前)

安っ!

その値段ならもういっこ買っときたくなりますね...(^^;)
30Vは改めて良くできたカメラだと思います。
でもローパスにゴミが付きやすいのは間違いないので、ホコリにはご注意ください。

書込番号:16394862

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2013/07/23 11:46(1年以上前)

bbアクアータス、レスありがとうございます。

実は先日、ヤフオクで中古のHX10Vでもいいか、と思って参加したら、
まさかの12,000円超えでした。

それで、HX10VかHX30Vの新品で15,000円以下を探していました。
ヨドバシにはつい先日、パナソニックのシェーバー(ES-LT20)をほぼ最安値で購入した時に
デジカメ売り場をウロウロしてみたのですが、特売品が出る気配も無かったので帰路につきました。

入荷連絡は明日ぐらいになると思いますが、取りに行けるのは26日になりそうです。

書込番号:16394873

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2013/07/23 11:53(1年以上前)

bbアクアータスさん、失礼しました(さん)が抜けておりました。今後注意します。

ダンニャバードさん、どうもです。
ヨドバシはドットコムでも店舗でも最終価格はこの金額だったみたいなので、
最後の在庫処分で買った人は結構いるんじゃないでしょうか?

ホコリには気を付けます。保証期間にセンサーに付いたらヨドバシに修理で出します。
HX5Vも使えなくなったわけではないので、その際は活用したいと思います。

書込番号:16394893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/23 21:44(1年以上前)

安!
一個欲しいw

書込番号:16396311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/24 06:40(1年以上前)

Yasu1005さん
よかったゃんかー。

書込番号:16397412

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2013/07/24 06:51(1年以上前)

みかん.comさん、nightbearさん、おはようございます。

でも、まだ初期不良の可能性があるので、万歳とは言えないところですね。
初期不良でも在庫が無いので修理扱いになると思います。

ところで、私はヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録しているのですが、
どうやらSONYのCP-ELSVPというモバイルバッテリーが抽選で当たったようです。

DSC-HX30VはUSB経由で充電できるので、今後活用していきたいと思います。

しかしここ最近、価格.com関連で良い事ばかり続いています。(A-PRICEでは1万円当選しました)
この調子で行けば、サマージャンボ一等3億円も夢じゃないかも?

書込番号:16397429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/24 07:04(1年以上前)

Yasu1005さん
夢は抽選で、当たらんで
夢は、満てる物やで

書込番号:16397446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2013/07/26 14:07(1年以上前)

別機種

HX5Vより一回り大きいです

本日、受け取って来ました。
思っていたよりも大きく、HX5V用に使っていたケースはキツキツだったので、
ケースも買いなおしました。

FG1互換バッテリーは残り時間の表示はほぼ正しいのですが、満充電でも残量マークが少なく表示されます。

ストロボのポップアップには慣れないといけませんね。驚いてしまいます。

ところでGPSアシストデータって、Wi-Fi経由でも更新されるのでしょうか?

書込番号:16405105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/26 17:56(1年以上前)

Yasu1005さん
ハンドリングテスト!

書込番号:16405567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/07/26 19:48(1年以上前)

スレ主様、こんばんわ。Wi-FiでのGPSアシストデータの更新は出来ません。USB接続でPCにプレイメモリーズ・画像管理ソフトでの更新になります。ソフト起動しなくてもカメラにPC接続すれば自動的にタスクバーに更新しますの表示が出ます。 参考まで!

書込番号:16405879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2013/07/26 20:19(1年以上前)

nisiyan1975さん、こんばんは。

やはり、Wi-Fiでは無理でしたか。
アシストデータは常に最新にしておきたいので
USB接続を主にしようと思います。

まだ、近日中にお出掛けの予定が無いので、
画像はつまらないものしかアップできないと思います。

書込番号:16405961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2013/07/28 12:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

近所の公園で少し撮影してきました。
HX5Vの頃から言われてますが、やはり塗り絵っぽいですね。
まあ、気にするほどではないですね。自分的には満足です。

書込番号:16411788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/28 13:28(1年以上前)

Yasu1005さん
おう!

書込番号:16411865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング