『ソフトに撮影するには?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ソフトに撮影するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトに撮影するには?

2014/09/03 06:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:112件
当機種
当機種
当機種
当機種

山間部の神社の写真を撮影してきました。HX30Vで、ソフトに撮影するにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:17895816

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/09/03 07:05(1年以上前)

ピクチャーエフェクトでソフトハイキーを選んでみてはどうでしょうか?

モードダイヤルをP(もしくはM)にして
MENUボタンを押してピクチャーエフェクトを選択する
とできると思います。

あとは、ソフトフォーカスフィルターをカメラ前面にかざしてみるとかでしょうか?

書込番号:17895845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/03 07:14(1年以上前)

お試しください。
1.シーンセレクションのソフトスナップを使う。
2.撮影メニューで彩度、シャープネス、コントラストをイジッて見る。
詳細は取り説をどうぞ。

書込番号:17895858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/03 07:17(1年以上前)

美肌モードも効果があるかも知れません。
肌荒れをなめらかに目立たなくするモードだと思いますので・・・

書込番号:17895865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/03 08:23(1年以上前)

昔はフィルタに、グリスをつけるとか・・・ストッキングをかぶせるとか。

頻度が高いようなら、ソフトフィルタがよろしいのでは?
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/soft/

書込番号:17896001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2014/09/03 09:32(1年以上前)

ソフトで加工するてもあるかも( ´ ▽ ` )ノ

ライトルームなら明瞭度をさげるとソフトに

書込番号:17896165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2014/09/04 11:01(1年以上前)

フェニックスの一輝さん、ありがとうございます。ソフトハイキーですか、試してみたいと思います。ソフトフォーカスフィルターをカメラ前面にかざしてみるのも試してみたいです。
花とオジさん、シーンセレクションはあまり使ったことがなので、使ってみたと思います。美肌モードは考えていませんでした。撮影メニューで彩度、シャープネス、コントラストは試したのですが自分が思ったようになりませんでしたが、もう少し工夫してみてもよさそうですね。
杜甫甫さん、フィルタに、グリスをつけるのは知っていましたが、ストッキング走りませんでした。ストッキングは良いかもしれません。一度試してみます。
MA★RSさん、ライトルームなら明瞭度をさげる方法は、暖かそうな写真が撮れそうですね。
皆さんの投稿していただいた方法を試したいと思います。本当にみなさんありがとうございました。

書込番号:17899605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/04 11:37(1年以上前)

>ストッキング走りませんでした。
走ってる所を想像すると、チョット怖い光景ですね。
今朝、自転車の若い女性が派手にコケルの見ましたが・・・

書込番号:17899673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング