『蓋を閉めた時のデザインがスマホっぽくて素晴らしい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX66の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX66の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX66の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX66のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX66の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX66のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX66のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX66の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX66のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX66のオークション

サイバーショット DSC-TX66SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX66の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX66の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX66の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX66のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX66の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX66のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX66のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX66の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX66のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX66のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX66

『蓋を閉めた時のデザインがスマホっぽくて素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX66」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX66を新規書き込みサイバーショット DSC-TX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX66

スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

いっその事、カメラ性能は今以上にスマホを付けて欲しいですね。カメラ付き
スマホじゃなくスマホ付きカメラ。企画が通ればいけるでしょ、ソニーさん。

それにしてもマルチAV端子は曲者ですね。アナログは捨てても良かったのに。

書込番号:14218487

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

2012/03/21 06:51(1年以上前)

> それにしてもマルチAV端子は曲者ですね。
マイクロUSBならスマホとケーブルが共用できるという意味です。

書込番号:14322297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 15:52(1年以上前)

sumi hobbyさん、ナイスです。この分野ではニコンに越されたようですが、時期モデルでは、防水タイプのtx30でも出して貰いたいですね。

書込番号:15160231

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

2012/10/05 07:58(1年以上前)

いやー、ご返信ありがとうございます。久々にここのスレを見たのですが、クチコミが全く伸びていませんね。ソニーのAndroidデジカメはモックアップ位は出来ているんじゃないかと勝手に予想しています。

書込番号:15163098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-TX66」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX66
SONY

サイバーショット DSC-TX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX66をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング