『平らな面の上では自立してくれますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX20 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX20とサイバーショット DSC-TX30を比較する

サイバーショット DSC-TX30
サイバーショット DSC-TX30サイバーショット DSC-TX30

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月 5日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション

サイバーショット DSC-TX20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月20日

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

『平らな面の上では自立してくれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX20を新規書き込みサイバーショット DSC-TX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

平らな面の上では自立してくれますか?

2012/09/03 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

スレ主 maiパパさん
クチコミ投稿数:35件

お世話になります。

このカメラ、奥行きが比較的無く(薄く)、写真で見る限り側面・上面は平らでないようですが、底面は平らですか?

平らな面では自立しますでしょうか?
(三脚のない時にセルフタイマーを使う、または置き撮りのため。)

よろしくお願いします。

書込番号:15018705

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/03 22:50(1年以上前)

自立するかどうかは分かりませんが、↓こちらを使う方が安定感がありますよ。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110207_425576.html

これならカメラに付けっぱなしもできますね。

書込番号:15018912

ナイスクチコミ!1


スレ主 maiパパさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/03 23:12(1年以上前)

m-yanoさん、早速にありがとうございます。

なるほど、機能的にはかなり良さげですね。購入も考えたいと思います♪

ただ、せっかく小さくできたカメラなので、普段は気軽にポケットに入れて持ち歩きたいので…。

単独で起立できるかどうか、引き続き情報頂ければと存じます。

書込番号:15019044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/04 00:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

自立の図

底面

傾けた図

自立しますよ。
底面は平らです。三脚用のねじ穴、電池用の蓋はありますがそれによって傾くことは無いです。
写真添付しますので参考にどうぞ。(ピントぼけぼけ&背景の散らかり具合は、偉大な人間の眼のレンズで補正ください)

1枚目:自立時
2枚目:底面
3枚目:ティッシュの箱の下に厚み1センチ程度の小箱を置いて若干傾けた場合(多少の傾きなら何とか持ち堪えます)

書込番号:15019365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/04 06:47(1年以上前)

前述のマンフロットのポケット三脚はつけっぱなしでも全然邪魔にはならないしホールドもよくなりますからお勧めです。多少角度も付けられますし。ただ、強度はちょっと弱い。

書込番号:15019889

ナイスクチコミ!1


スレ主 maiパパさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/04 06:59(1年以上前)

箱入りおやぢさんありがとうございます!

写真までお付けいただいて、大変よくわかりました。また、わざわざ角度まで付けていただきありがとうございました。

これだけ立ってくれれば十分です。購入に向け気持ちが大きく前進しました。

ありがとうございました!

書込番号:15019908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maiパパさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/04 07:16(1年以上前)

杜甫甫さんありがとうございます!

m-yanoさんに教えてもらった後、さっそくAmazonで注文させて頂きました。
単体の写真を見ただけではわかりにくかったですが、装着した写真を見ると結構小さいですね!これくらいならせっかくの小さいボディをスポイルすることもなさそうですね。

ありがとうございました!

書込番号:15019938

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/04 10:45(1年以上前)

ポケットに入れて別に持っていくのなら、安い三脚でもいいですし・・・

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/85221

書込番号:15020496

ナイスクチコミ!1


スレ主 maiパパさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/04 23:37(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます!

はい、小さい三脚も持って歩くこともあるのですがなかなか…

で、結局、本日TX20(黒)をカメラのキタムラでポチりました!下取り有りで支払額22,200円也!カード払いと延長保証、近くに店舗があることで、決めました!

WX7との併用で、既存バッテリーなどが共通で使えるので良かったです!

皆様情報どうもありがとうございました!

書込番号:15023421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX20
SONY

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

サイバーショット DSC-TX20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング