『バッテリー持ち悪すぎませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX20 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX20とサイバーショット DSC-TX30を比較する

サイバーショット DSC-TX30
サイバーショット DSC-TX30サイバーショット DSC-TX30

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月 5日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション

サイバーショット DSC-TX20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月20日

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

『バッテリー持ち悪すぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX20を新規書き込みサイバーショット DSC-TX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ち悪すぎませんか?

2013/02/11 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

スレ主 taro.38さん
クチコミ投稿数:183件

代々コンデジはSony製を使っており、
当機が6台目になります。

中々この機種を使う機会に恵まれず、
1度使うと次は数週間後ということがざらにあります。
が、その次の機会にはほぼもれなく
バッテリーが空になっており使えません。

今までこういう事はなかったのですが、これが普通なのでしょうか?
バッテリーがかなり薄いので、容量が少ないせいでしょうか?
最初から入ってるバッテリーに「同梱バッテリー」と
書かれていたのも初めてな気がするのですが、
最初から入ってるバッテリーはこんなものでしょうか?

書込番号:15752252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/11 23:14(1年以上前)

ソニー製カメラの典型

書込番号:15752399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/11 23:39(1年以上前)

ほんとsonyのカメラって、
バッテリーを入れっぱなしにしておくとスッカラカンよねー(・ω・)

書込番号:15752530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/12 00:25(1年以上前)

昨年購入。3週間でバッテリーが無くなり液晶が真っ暗になるので購入店から修理依頼しました。カメラの内蔵のバッテリー交換で治りました。無料でした。同梱バッテリーや交換用の追加購入したバッテリーは関係無いようです。

書込番号:15752739

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/12 07:58(1年以上前)

メーカーにクレームしてみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:15753435

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro.38さん
クチコミ投稿数:183件

2013/05/23 23:23(1年以上前)

回答ありがとうございました。

メーカーに問い合わせたところ、
電池を抜いてくださいとのことでした。

何台も持ってる他のSony製カメラではこんなことなかったので、
外れを掴まされたと思うことにします。

使用時以外は電池を外せだなんて面倒で仕方ありません。
(使うたびに充電しないといけないので手間は同じですが)

書込番号:16169088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX20
SONY

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

サイバーショット DSC-TX20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング