『静止画サイズ640X480で撮りたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1044万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ COOLPIX S30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S30 の後に発売された製品COOLPIX S30とCOOLPIX S31を比較する

COOLPIX S31
COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31

COOLPIX S31

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月28日

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S30の価格比較
  • COOLPIX S30の中古価格比較
  • COOLPIX S30の買取価格
  • COOLPIX S30のスペック・仕様
  • COOLPIX S30の純正オプション
  • COOLPIX S30のレビュー
  • COOLPIX S30のクチコミ
  • COOLPIX S30の画像・動画
  • COOLPIX S30のピックアップリスト
  • COOLPIX S30のオークション

COOLPIX S30ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 3月29日

  • COOLPIX S30の価格比較
  • COOLPIX S30の中古価格比較
  • COOLPIX S30の買取価格
  • COOLPIX S30のスペック・仕様
  • COOLPIX S30の純正オプション
  • COOLPIX S30のレビュー
  • COOLPIX S30のクチコミ
  • COOLPIX S30の画像・動画
  • COOLPIX S30のピックアップリスト
  • COOLPIX S30のオークション

『静止画サイズ640X480で撮りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S30」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S30を新規書き込みCOOLPIX S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

静止画サイズ640X480で撮りたい。

2013/02/10 01:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S30

スレ主 tenkaramanさん
クチコミ投稿数:9件

静止画サイズ640X480で撮りたい。無理ですかね。

書込番号:15741583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/10 01:22(1年以上前)

tenkaramanさん
メーカーに、電話!

書込番号:15741642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/10 01:33(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s30/spec.htm

>・大(10M)[3648×2736](初期設定)
>・中(4M)[2272×1704]
>・小(2M)[1600×1200]

ムリ。

書込番号:15741682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/10 01:49(1年以上前)

撮影後に再生モードから、このサイズにリサイズ出来ます。

書込番号:15741723

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/10 07:31(1年以上前)

http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm

フリーのリサイズソフトを利用してもいいと思います。

書込番号:15742127

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenkaramanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/11 11:51(1年以上前)

みなさん
ありがとう。

いろいろ試してみます。
カメラ自体ではやはり無理ですか。
サイズ表記に初期設定と書いてあるので、
変更できるかと思ったのでお伺いしてみました。
メーカーさんはまだお休みかと思うので後日聞いて見ます。

書込番号:15748849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/11 18:18(1年以上前)

tenkaramanさん
そうやな。

書込番号:15750501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/02/11 22:19(1年以上前)

別機種

再生時にスモールピクチャでリサイズ可

スレ主様

当機を仕事で使っております。私も640×480サイズが必須だったのですが、当機は撮影時に設定できなかったため、じじかめ様が紹介されておりますフリーソフトを使用し、撮影フォルダ内を一括リサイズして対応しております。使い心地は良好です。

カメラ内でのリサイズに限定するならば、電影クロスゲージ様がおっしゃておられますように、再生モード時にリサイズすることが可能です。こちらは枚数が多いとちょっと大変かも?

書込番号:15752007

ナイスクチコミ!2


スレ主 tenkaramanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/15 15:48(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみました。
やはり無理だということでした。
残念。

書込番号:15768178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/15 20:02(1年以上前)

tenkaramanさん
しゃー無いな。

書込番号:15769064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって高気密?? 3 2013/09/07 4:04:13
再生音が割れ、防水ならず 16 2013/08/24 19:00:53
電池もちについて 12 2013/05/28 21:41:54
SDカード内画像の参照について 6 2013/04/21 19:19:36
静止画サイズ640X480で撮りたい。 9 2013/02/15 20:02:48
ストラップを教えて。 9 2013/02/15 20:07:06
後継機(S31)が発表 10 2013/02/06 11:38:07
\5,000均一 e-trend 5 2013/02/09 11:02:29
ずいぶん値段が下がりましたね...., 8 2013/01/14 11:07:11
バイクの車載カメラ 0 2012/12/01 23:50:21

「ニコン > COOLPIX S30」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S30
ニコン

COOLPIX S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月29日

COOLPIX S30をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング