『特価でした!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『特価でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

特価でした!

2013/03/27 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

クチコミ投稿数:5件

仕事帰りに寄った池袋のLABIでタイムセール5000円で購入しました

書込番号:15946177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/27 22:08(1年以上前)

なんなん!?なんで安いのはいつも池袋とかばっかりなんや!?大阪全然あらへんやん(*`Д´*)て…………失敬取り乱しました


しかしこの値段なら純正の充電器とバッテリーより安いですね
他のOlympusのカメラ持ってる人は購入すると便利かもしれませんね
特にTGシリーズは防水なのに直接充電しか出来ないから充電中パッキンのところにホコリが付着しますし

書込番号:15946368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 22:22(1年以上前)

安く購入できて良かったですね。

コンデジは嵩張らないので便利ですよね。

書込番号:15946438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/03/27 22:36(1年以上前)

おまけに良い仕事をする訳ですよ♪

おめでとうございます〜☆

吾輩の地域でも安く売ってくれないかなぁ〜(´▽`*;)

書込番号:15946503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/28 00:18(1年以上前)

なるほど…スペック表を見ると…確かに使い勝手がよさそうですね♪
この値段で?
…これが…そんな値段で!!!!!!!!!!!!!

欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!

書込番号:15946975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/28 05:42(1年以上前)

すけとうさんさん
よかったやんかー!

書込番号:15947435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/28 09:21(1年以上前)

機種不明

おはようございます。
凄い値段ですね!羨ましいかぎりです。
特価以外では、7000円前後で落ち着くんでしょうか(^○^)

ちなみに、昨日悪天候デビューしました。
とりあえず、オート中心、後マジックフィルターです。
特にマジックフィルターのピンホールは、素晴らしく綺麗に感じました。

書込番号:15947801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/04/11 13:30(1年以上前)

機種不明

どんどん下がりますね?
少しこのカメラに慣れました。
全体的に白ボケしやすい傾向 以外と暗所
屋外の暗い場所に強い印象
RICOHCX5よりシャープかもです。

書込番号:16003674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/04/11 13:35(1年以上前)

機種不明

Panasonic G3

同じくパナのG3です。
一緒に貼り付け出来ずしいません。
キットレンズだと大差ないですね。

書込番号:16003683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/12 15:09(1年以上前)

ご、ご、ごせんえん・・・ですかっ?!

凄すぎる・・(゚Д゚;)

逆に、410の方がスペック的にはちょっと下なのに、あんまり安くならないのが不思議。
実は、個人的には410の方を狙ってますが、大阪のヤマダでも510の値下がりの方が顕著です。

書込番号:16007426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング