『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2015/06/01 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

予備のバッテリーをネットで購入しようと思うのですが
楽天やアマゾンなど純正品と書いているものでも値段が様々で
どれが本物かわかりません。
正規のオリンパス製品を扱っている店頭で買うのがいいのでしょうが
少しでもお安く買いたいのでネット購入希望です。
本当の純正品であると見分ける方法ありますか?
オリンパスのホームページと同じ文字の入ったものをと
比べてみて同じであると思い買ったところシールを張って
(バッテリーに巻いて)文字を似せてるものもあるようです。

ネットの写真を見て本当の純正品だと見分ける方法ありますか?
(シールは巻いていない、この文字やマークが必ず入っている、色がこの色など、、、)
教えて下さい。

書込番号:18829968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/01 18:48(1年以上前)

どうしても心配なら、ヨドバシカメラなど大型量販店のWeb店で購入されればいいかと思います。

アマゾンを覗いて見ました。
これは本物だと思います。
商品写真がカメラに付属しているバッテリーと同じなので・・・
しかし、たちの悪いお店だと写真と同じものが送付されるかどうか・・・
http://www.amazon.co.jp/dp/B0012X43NO

私はこれと
http://www.amazon.co.jp/dp/B007JQ9EUK
これを使っています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OEPQKDI

上は純正ですが海外用です(説明にもそう書かれています)
下は書かれている通り互換品です。

どちらも全く問題なく使えています。
因みにカメラの同梱品も含めて全部、品番などが印刷されたシールが巻かれていますよ。

書込番号:18830112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/01 19:25(1年以上前)

>ネットの写真を見て本当の純正品だと見分ける方法ありますか?

写真ではなく、製品名で判断します。

このカメラのバッテリーの型番はLI-50Bです。
その為、LI-50Bと書いてあれば純正品です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0012X43NO/

また、「平行輸入品」と書いてあるのは純正品ではあるけど、海外で販売していたものですので
保証は関係ないけど、品質だけは純正品がいいと言う場合は価格によってはお買い得です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007JQ9EUK/

純正以外では「互換」と書かれていたりしますので、そこで純正品ではないと認識できると思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003PDJV5Y/

バッテリー自体にも互換品の場合はメーカー名やメーカーロゴは入れていないと思います。

書込番号:18830231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/01 19:46(1年以上前)

安いのを買うのなら、多少の危険は覚悟が必要だと思います。

書込番号:18830284

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/01 19:50(1年以上前)

不安を抱くなら高くても家電量販店で買います。
僕はそうしています。
バッテリーが無かったらカメラの意味が無いですからね。

書込番号:18830303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/06/01 20:30(1年以上前)

どれも基本的に本物でしょうけど値段がまちまちなのは、アマゾンが仲介しているだけで販売、発送は別ですから・・・
ちなみにこちらだと
http://www.amazon.co.jp/dp/B0012X43NO

この会社
http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A1WFPQRF506XPA&sshmPath=
右側に会社と評価があります。

試しにカートに入れて支払いのところまでいきましたが代引きは不可でした。

私ならよくわからないところから、ましてやカードでは買いません。
個人情報がどんな扱いされるか不安です。

書込番号:18830421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/06/01 20:46(1年以上前)

あっ、ちなみに会社の評価は信用してはいけません。
購入した本人が書いている証拠がないので・・・

住所検索グーグルアースで、そのあたりの様子も分かります。

書込番号:18830489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/02 08:14(1年以上前)

純正品と全く同じ偽物が売られているのでタチが悪いですよね。
ネットの写真だけでは判断出来ないです。
現物が送られて来て判断するしかないかな?
(ネットで買ったら、性能が出ないからおかしいと思い、電圧など調べて、中を開けたらセルが偽物だったなんて事もありました。外観はほとんど見分けがつかない。)

あまりにも安く売っているところは避けた方が良いでしょうね。

キヤノンでも偽物の区別のページとかありますね。
オリンパスはどうかな?

心配なら店舗か、ヨドバシなどの大型店舗の通販が無難でしょうね。
偽物でも後で交換してくれそうなお店が良いでしょう。

書込番号:18831912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング