『GEのカメラでは珍しいCMOSセンサーを積んでいます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1410SWの価格比較
  • E1410SWの中古価格比較
  • E1410SWの買取価格
  • E1410SWのスペック・仕様
  • E1410SWのレビュー
  • E1410SWのクチコミ
  • E1410SWの画像・動画
  • E1410SWのピックアップリスト
  • E1410SWのオークション

E1410SWGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2012年 4月 6日

  • E1410SWの価格比較
  • E1410SWの中古価格比較
  • E1410SWの買取価格
  • E1410SWのスペック・仕様
  • E1410SWのレビュー
  • E1410SWのクチコミ
  • E1410SWの画像・動画
  • E1410SWのピックアップリスト
  • E1410SWのオークション

『GEのカメラでは珍しいCMOSセンサーを積んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1410SW」のクチコミ掲示板に
E1410SWを新規書き込みE1410SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > GE > E1410SW

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 E1410SWのオーナーE1410SWの満足度3

人柱になりますぅ

1400万画素のCCDを積んでいた青黒く暗ったく写る機種よりいいかもしれません。
レンズ設計を考えたら無理な薄型化はしなくてもいいと思うのですが。

書込番号:15476120

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 09:31(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000190_J0000000128

孫に買ってあげたC1233は室外でテスト撮影して問題なかったのですが、室内ではAF出来ず
「これ要らない」と言われてしまいました。
E1410は液晶やボディサイズ・デザイン等、かなり改善されている感じですね。

書込番号:15476402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/12/14 12:58(1年以上前)

>人柱になりますぅ

よろぴくお願ぇ〜しまつ。
感心していまいます。aspicさん

書込番号:15477034

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 E1410SWのオーナーE1410SWの満足度3

2012/12/14 14:17(1年以上前)

じじかめさん、うさらネットさんレスありがとう。
GEのカメラはA1255が6000円台にもかかわらず、スッキリ度は1番じゃないか(私のサイトのページの下の方にテストあり)
片ボケが出ないだけでもバカにはならない。
まあ、また目移りしたので、2〜3週間先になるね。

書込番号:15477224

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 E1410SWのオーナーE1410SWの満足度3

2012/12/15 09:05(1年以上前)

安物のカメラでは周辺部がボケるなどは良くあることだが、GEのカメラではそれはない。
アスフェリカルレンズを使い集光力の大きいセンサーを積んでいるなど謳い文句に偽りはなかったようだ。
ブランド負けしてしまうのは辛いところだ。

箱にデカデカとエジソンの写真を載せて突っ張ることだ。
カチカチの四角いデザインに戻してほしい。

書込番号:15480410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > E1410SW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E1410SW
GE

E1410SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

E1410SWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング