『SZ-31MR発表』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

OLYMPUS SZ-31MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 5月24日

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

『SZ-31MR発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-31MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-31MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-31MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

SZ-31MR発表

2012/05/08 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-31MR

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120508_531211.html

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sz31mr/

SZ-31MRは画像処理エンジンが新しくなり、マジックフィルターがやや増えた感じですが、
大きくは変わらない様です。
iHSテクノロジーというのがどこまで低ノイズかが勝負でしょうね…

書込番号:14539017

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/08 23:24(1年以上前)

1920x1080 60p 1280x720 60p動画がありますね。

書込番号:14539336

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/09 13:29(1年以上前)

焦点距離の関係でしょうが、厚さがかなりありますね。

書込番号:14541071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2012/05/10 00:45(1年以上前)

>厚さがかなりありますね。

厚いかんじですが、レンズ収納時はLX-5やXZ-1より数字では厚さが少ないので、
ハイエンドデジカメと似た様な感じだと思います…

書込番号:14543481

ナイスクチコミ!0


iterranさん
クチコミ投稿数:27件

2012/05/10 02:29(1年以上前)

背景ぼかし機能はありますか?

書込番号:14543707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/11 23:03(1年以上前)

> 背景ぼかし機能はありますか?

600mm 40cmで撮ればボケは期待できそうですね。

書込番号:14550424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2012/05/12 00:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>背景ぼかし機能はありますか?

無い様な気がしますが、20倍で50cmまで寄れるSZ-11でこんな感じですから、
24倍で40cm寄れるので、背景が遠めなら出やすいと思います…

書込番号:14550836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2012/05/12 18:31(1年以上前)

液晶が46万ドットタッチパネル液晶から92万ドットタッチパネル液晶に変わりましたね。

書込番号:14553482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/12 21:51(1年以上前)

私は価格が3万を切ったら買おうかな・・・

でもTG-1の方が自分の用途があるのででTG-1を買いそうですwwwwww

今年のオリンパスはやる気を感じますね。

書込番号:14554218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/12 22:17(1年以上前)

オリンパスは変則的に機種投入(コンデジ)をしているようで
お店のカタログがついていけない状態ですね。

書込番号:14554312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/13 10:33(1年以上前)

グリップだけ色の違う布を代えることは出来るんでしょうか?

書込番号:14555990

ナイスクチコミ!0


aduu612さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/16 00:10(1年以上前)

別機種
別機種

1枚目

2枚目

>背景ぼかし機能はありますか?
SZ−30MRを使ってます。1枚目の写真が花の木全景です。2枚目は一部をアップです。密集した花で後ろの花がぼけてます。後ろの花の間隔はあまりありません。この写真は背景が明るいですが、後に光が当たってないと写真では黒系色になり花が浮かびます。今までは、SP−510UZを持っていました。使い方を知らないのか背景ぼかしに苦労しました。
薄くなり持ち運びも楽で重宝しています。マジックフィルターもなかなか面白い写真が作れます。

書込番号:14566203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-31MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

OLYMPUS SZ-31MRをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング