『X2 ブラック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『X2 ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X2 ブラック

2012/06/20 08:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 netshopperさん
クチコミ投稿数:68件

X2ブラック購入いたしました。
時間がなくてまだ数枚しか撮影してませんが色味などかなり満足いく出来です。
ところで前玉がむき出しなのでプロテクトフィルターを付けたいのですが見当たりません。
皆さんどうなさってますか?
そのままですか?

書込番号:14702512

ナイスクチコミ!0


返信する
FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 LEICA X2の満足度5 PHOTOHITO 

2012/06/20 10:19(1年以上前)

こんにちは。
取り敢えず、そのままです。
コンデジの手軽さをスポイルしたくないのと、自動開閉キャップは便利だとは思いますが、私は好きになれないので。
キャップの取り外しが面倒と言えば面倒ですが、デジイチでも同じなので、さほど苦にはなってません。
今のところはそのままですが、何か良いアイディアがあったら、それを取り入れるかもしれません。

書込番号:14702782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 netshopperさん
クチコミ投稿数:68件

2012/06/20 10:29(1年以上前)

なるほど。
いやあ酔ったりすると一発でキャップ無くしそうです・・
キャップをストラップに付けられるといいのですけど・・

書込番号:14702803

ナイスクチコミ!1


yuimanajiさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/20 12:03(1年以上前)

当機種
当機種

レンズアダプター+E55UVa

紐付き汎用レンズキャップ

netshopper さん こんにちは。

X2ブラックのご購入おめでとうございます。
私は15日に手にしましたが、週末は忙しく梅雨空が続いて撮影もままならず・・・
そちらは台風4号の影響は大丈夫でしたか?

本題の件ですが、レンズキャップ等含めまして皆さん色々なスタイルで使用されていると思いますが
やはりご自身の撮影スタイルに合っているのが一番ですね。
私の場合は既出ではありますが、添付画像1枚目のアダプターを使用しています。
また2枚目のような紐付きの汎用レンズキャップもありますので
netshopperさんのご要望には合っているのではないでしょうか。
画像の物はハクバの55mm用ですが、X2用であればエツミ・ケンコーさんから46mm用が出ています。
250〜300円程度だったと思います。

オートレンズキャップについては私も使う事がありますが、装着したスタイルは・・・?と思わなくもないですが
利便性では抜群だと思います。

カメラケース・レンズアダプター・ファインダー等々カスタマイズするのも有りではないでしょうか。
私の場合はそのどれもが「保護」が主たる目的です。

X1の板にも参考になる書き込みがありますので、覗いてみてはいかがでしょう。
※添付画像は寄れないのでトリミングだけしてあります(笑) 

書込番号:14703040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 12:52(1年以上前)

飲み会で失くす事を考えているのなら
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=351&pid=1224&page=1
でいいんじゃないでしょうか?

わたしならX2には、絶対つけませんがね。

書込番号:14703192

ナイスクチコミ!1


スレ主 netshopperさん
クチコミ投稿数:68件

2012/06/20 15:09(1年以上前)

付けない、ですよね。
確かに。
フィルターネジさえ切ってあったらなあ・・

書込番号:14703554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング